2007年01月07日

悪質サイトをブロック

子供に見せたくないサイトを遮断、情報漏洩(フィッシング)対策、ネットの利用時間を管理 これ1本で安心です

親は見ても子供には見せたくないサイトがありますよね・・・(笑)

iフィルターは使用するユーザー別にフィルター強度を変えることが出来ます

これをインストールしてから私も安心しましたホッ!!

それまではやりたい放題でしたから...

共有パソコンをお持ちのみなさま

これを1本如何ですか?


備えあれば憂いなし



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 21:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

やっぱり異常気象!!

小寒の今日 札幌ではまた雨が降りました

しかも夏に降るような強い雨です

天気予報では今日から3日間大荒れの天気になると言っておりましたので、明日からは雨返しで大雪が降るような気がしますが

聞くところによると札幌の雪は例年と同じく降っている量は変わらないそうです(まぁ〜ぼぅ〜談)

ただ、今年は暖かいのと先月に降った雨で雪が融けたために雪が少なく感じるようです

いずれにしてもこれからが冬本番です

大雪にが来て当たり前ですので、心して掛かりたいと思います

まぁ〜ぼぅ〜さん これからですね・・・(笑)


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月05日

正月休み終了

長かったようで短い正月休み終了です

以上です!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月04日

どっちがお好き?

あなたは「コクヨのプリットスティック」のりと、トンボの「スティックのり 消えいろピット」のどっちがお好きですか?

私はどっちでも良いかなと思っていますが、のり通の人に聞くとそうでないようです

絶対にコクヨのプリット と言う人が多いのです

その理由はコクヨプリットの方が粘着力が強いと言うのです

消えいろピットは塗った所が見えるのは若干良いそうなのですが粘着力が弱いと言う意見が多いですね

私の近所の学校の先生もコクヨ派です

メーカー曰くどちらも粘着力は強いと言っております

コクヨ・トンボ どちらも在庫品ですが、私の会社では売れ行きは互角です

さて、あなたはどちら派ですか?




今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月03日

年末ジャンボ宝くじ

昨年12月31日に抽選があった年末ジャンボ宝くじ

みなさん当たりましたか?

結果をまだ確認されていない人も多いことだろうと思いますが...

結果確認はこちらからどうぞ!!
    ↓↓↓↓
http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index33.html

どうでした?当たってましたか??

私はちょびリッチで宝くじを2枚分購入しました
1200ポイントを交換して・・・(笑)


この結果が楽しみです
なんと言ってもちょびリッチ全体で25,142枚を購入したのですから
   写真はこちら↓↓↓

http://www.chobirich.com/member/yamawake_takarakuji2.html

抽選結果は後日報告します お楽しみに〜

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月02日

今度はマリオブラザーズ

以前、三菱uni替芯を購入すると「たまごっちミニフイギュア」ストラップがもれなく付いて来ました

この文具の王国でもプレゼントをした事がありましたね

現在は替芯を購入すると「スーパーマリオブラザーズミニフィギュア」ストラップが付いて来ます

たまごっちの時と同じく全8種類です

フィギュアが揃ったら、またプレゼントでもしようかなと思います

お楽しみにね



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月01日

謹賀新年!!

みなさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


結婚して18年初めて自分達で年越しをした私たっちゃん家族です

初めて自分の家で年越しをする事にちょっとワクワクした私ですが、どこにいても新年の迎え方は一緒ですね

31日夕方から飲んで食べて、紅白を見て、夜11時30分頃から年越しそばを食べて、時計が12時をこえたら「おめでとう」を言ってしばらく遊んで寝る

毎年と全く変わらない事に気づいた私です・・・(笑)
(新年 初笑いです)

そんな訳で新たなる人生をあゆみ始める今年ですから

みなさん本当によろしくお願いします

新年1回目の投稿はゴム印です

新年の挨拶回りの名刺に押しては如何でしょうか

「新年ご挨拶」のゴム印です

私も押して営業に出ます



今年最後のクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月31日

よいお年を m(__)m

2006年大晦日 あと6時間あまりで2007年を迎えますぴかぴか(新しい)

今年は結婚をしてからはじめて自宅で年越しをしますビール

今までは私の実家や嫁さんの実家で年越しをしていたので

結婚18年ではじめて自分の家族での年越しです

普通の事なんでしょうが、私にとっては初めての事でちょっとワクワクです・・・(笑)バー
まぁ年越しとは言っても普通に月が変わる事なんですけどね

今年はいろいろとあった年でした
いろんな人にたくさん助けていただきました
本当にみなさんありがとうございました
来年が実質の出発の年となりますので一生懸命がんばりたいと思います

今後ともよろしくお願いします

それではみなさん 良いお年をお迎え下さい

今年最後のクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月30日

仕事納め

外での仕事は今日で納めました

これからは最後の事務処理です

なんか年内の仕事も年越ししてしまいそうです

やばいやばい 

慣れない事務作業にも参りました
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月29日

最終忘年会

これから今年最後の忘年会に行ってきますビール

平成18年11月末から12月末までの1ヶ月で忘年会に出た回数8回

昨年より大きく下回りましたがそれでも多かったですね

飲んでいる時間は楽しくて良いのですが、私の場合飲みすぎで次の日に具合が悪くなる日が多く参りましたふらふら

来年からは次の日に残らないような飲み方をしたいと思います・・・(笑)いい気分(温泉)

(でも流れるようには飲みます・・・爆)

今年もあと2日

いよいよカウントダウンですね

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

