2007年03月23日

必見!! トラック野郎 天下御免

オッス!!
久しぶりでした

今日はもの凄いものを紹介しますよ!!

前に私が紹介した トラック野郎一番星のラジコンです
アートトラックの代表作

しかもボタンを押すと一番星ブルースが流れ
違うボタンを押すとホーンが鳴るんです・・・(感動)

操作が不慣れな私はカメラにぶつけてしまいましたが
バックで近づいてくる時の桃太郎の顔が印象的です

なんとウィンカーも付きます
こりゃぁリアルな物が好きな人にはたまらない一品です
是非どうぞ
楽しめますし、インテリアにも良いですね


動画アップでマイルをと思いましたが
1週間前に終了してました・・・(泣)




気に入った方はこちらからどうぞ!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月05日

Wiiソフト ゼルダの伝説

私が子供達の為にゲットして来たゲーム機 任天堂Wii

一緒にWiiスポーツソフトを購入してきたが、子供達がプレイしたいソフトは違い開封もしていない

今日雪の降る中、遊びたいソフトをゲットすべく息子はWiiのソフトを探しに出掛けた

なんとかゲットしたWiiのソフト(ゼルダの伝説)

これから毎日 ピコピコ、ひゃらひゃら音が鳴り止まないのだろうな

これがゼルダの伝説



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年11月15日

ボウリング大会

昨日はお客様のボウリング大会に参加しました

ボウリング開始前に居酒屋で飲み食いをしボウリングに参加ビール

レーンに立つとピンが2重にも見える状態

結果は散々たるものだった

終了後反省会でまた飲み会・・・(笑)ビール

飲みっぱなしでした

おぉ気持ち悪い...ふらふら


下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年11月03日

今シーズン最後のゴルフ

今シーズン最後のゴルフに行ってきましたゴルフ

朝の気温は少し暖かく、日中の気温はあまり上がらず寒かったです小雨

そんな中で行われた平さん会(へいさんかい

リーダーのへいさんをはじめ皆さん絶好調で今シーズンを終えました位置情報

この私も100切りを目指しましたが結局108点で終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

100切りは何処へ行ってしまったのか!?

前半から悪く OUT54 IN54の108点でした

再チャレンジを誓い帰って参りましたハートたち(複数ハート)

朝早い時間はクラブハウスもストーブ全開
seesaa??????DSCF0001.gif

ティーグラウンドに立ち どう攻めようか考えるへいさん
seesaa??????DSCF0002.gif

後半戦 スタートホール 打ち下ろしの気持ち良いコース
seesaa??????DSCF0003.gif

来年もゴルフが出来ればがんばろう!!わーい(嬉しい顔)

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年11月02日

明日はゴルフ

明日、11月3日(文化の日)は今シーズン最後のゴルフの予定ですゴルフ

スタート時間は8時30分頃の予定

ゴルフ場の天気は曇りの予定で スタートする頃の気温は8℃ 日中でも12℃位の予想です曇り

雨や雪は勘弁です雨雪

太陽さんなんとか顔を見せてね晴れ黒ハート

特にスタート時は体も温まらず寒いでしょうねドコモ提供

まぁ恐らくあちこちに飛んで走り回ってすぐに温かくなるんでしょうけど・・・(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今シーズンはゴルフを始めて以来、初の100切りをしたので明日のスコアが楽しみですぴかぴか(新しい)

たぶん、前のように110代位に戻っているんでしょうけどね

最大限がんばってなんとか100切りしたいです

さぁ ナイスチョットを目指してがんばるぞ!!
      ↑↑↑↑
      ショットの間違いです・・・ f^_^;

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月02日

ゴルフ

先日ゴルフに行って来ました
場所はシャトレーゼカントリークラブ札幌
曇り

2004年・2005年LPGA公認競技
「シャトレーゼクィーンズカップ」開催コースです
ゴルフ

プレイしたコースは 東→西

コースには横峯さくらがホールインワンしたショートホールに

記念植樹がありましたよ

seesaa??????image253.jpg

seesaa??????image252.jpg

ティグラウンドからグリーンを見た感じ
手前の池が気になりますね
猫

seesaa??????image254.jpg

ゴルフを始めてから16,7年 100を下回った事が無かった私ですが今回初めて90代が出ました
しかも90です 本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)

一緒にラウンドした漫才グループも非常に喜んでくれました
ありがとうございます
ぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by たっちゃん at 23:34| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

なんて読むのだろう???

このお店の看板を見たときに

なんとなく ここは日本じゃないような気がした


超級稀少的玩具販売



絶版懐古的玩具買取



んーん なんて読むのだろう


悩んでしまいます


ちょうきゅうきしょうてきがんぐはんばい


ぜっぱんかいこてきがんぐかいとり


とでも読むのでしょうかね???

店の看板

読めなかった人は下記をクリックして下さいね・・・(笑)

人気ブログランキングに参加致してます 是非クリックをお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by たっちゃん at 20:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

スキー

今シーズン 初スキーに行った

子供が学校でスキー学習に行くので事前に練習に行きました

私自身も1年ぶりのスキーです

リフトに乗ってゆっくり下りてを繰り返し

最終的には9回リフトに乗りました

足は太ももがパンパンです

しばらく仕事に支障が出そうな気がします

人気ブログランキングに参加致してます 是非クリックをお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スキー場

スキー場

スキー場2






posted by たっちゃん at 21:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もよろしく!!

みなさん あけましておめでとうございます

今年1年よろしくお願いします

私、残念ながら現在PCを自由に操れる場所にいません(泣)

今日もネットカフェからの投稿となっております

あと数日で環境も変わると思いますので、その時には通常投稿をしたいと思います。

非常に残念ですが、本日の投稿もこの位とさせて頂きます

あっ!! そうそう 新年一発目のプレゼント企画も考えております

数日後には プレゼント記事を投稿しますので楽しみにしていて下さいね。

本当に今年1年よろしくお願いします。

posted by たっちゃん at 14:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

大ハマリ

あさって飲み会があるので飲代を稼いでやろうと思い
久しぶりに娯楽遊技場へ立ち寄った

最近、回りの人の勝った話ばかり聞いていたので自分が負ける気がせず
さぁやったろうと思い勝負したが あっさりと負けた....(泣)

あっと言う間に 2万円負けました

どうなってるんや この台はーーーーーーーー

結局飲み会で ゆりかご から 墓場まで行けるような額を負けてしまいました

次回はないね  やっぱりね....(悲)
大海物語

posted by たっちゃん at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

