2006年08月03日

昨日に引き続き!!

昨日に引き続きバッグの紹介です

JANE HOLLIショルダーバッグ TO−10687

数量限定販売です 売切れ次第終了です!!!!


JANE HOLLIショルダーバッグ 【TO-10687】

banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年08月02日

カラフル ショルダーバッグ

BONIAのバッグ カラフルショルダー001

001と言うだけあって 00ワンダフル

おぉ〜 ものすごいでーす

本当におしゃれなバッグですね

大事な人へのプレゼントにどうぞ!!黒ハート

BONIAカラフルショルダー001

banner2.gif

2005年10月20日

モルファスパンチ

かなり前ウチダから発売されたペーパーパンチ その名もモルファスパンチ
外国からの輸入品だったこのパンチはグッドデザイン賞まで受賞した

パンチとしては小型で1、2枚穴を空ける持ち運びの出来るパンチだった
使用しない時は折りたたんでおける代物だ

確かに見た目おしゃれな気はするが実務に使うにはちょっと物足りない感じがする

発売から数年で廃盤にもなってしまったが廃盤以降もカタログに載り続けたのは何故?

お客さんから注文を貰って廃盤を知りあせってしまった事があった

これがモルファスパンチです かっこいいと思いますか
モルファスパンチ1

使用する時はこうなります
モルファスパンチ2
posted by たっちゃん at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッドデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

