2010年10月26日

知らず知らずに30000超え

2年と18日前に更新してから全く更新無し

しかし カウンターは動いていました

なんと30000を越えていました

あっと驚く為五郎

書き方さえも忘れてしまいました(泣)
posted by たっちゃん at 18:05| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ポイント失効!!

So−Netのポイントが9月末日で3000ポイント消えた

ガァ〜ン (T-T)

何気なくクリック・クリックしていたら
なんかポイントが少ないなぁと思いマイページへ

久しぶりにマイページに入ったもんだから

パスワードも分からず  ログインにしばらくかかりました

ようやく入ると  な・な・なんと  ガァ〜ン (T-T)

同じような事をした人いませんか????
posted by たっちゃん at 17:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あのLifeMileで

LifeMileでポイントを貯める為に毎日クリックしている
ライフマイルルーレット


何度挑戦しても毎度ハズレるルーレット

絶対に当たる訳が無い!!と確信していたある日

クルクル回り始めたルーレット
 

「あ〜あ 今日もハズレだな!!」と思っていたら

なんと いきなり

あっ!! あっ!!

当たった!!!!!!!

驚きの一瞬 まっまっ まさか〜!!


本当に当たった

思い出の一枚です・・・(笑)

ライフマイルはこちらから
    ↓↓↓

http://www.lifemile.jp/

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年06月19日

融けたカプリコ(いちご)

独立後忙しさのあまりほとんど更新が出来ませんでしたが
今日は思い切って更新しようと思いました


あるお店で購入したグリコカプリコ

どうした訳か食べようと思ったら...

なんと中味が少なくなっていたのです ガァーン!!がく〜(落胆した顔)

いちご味のカプリコ たまに食べるとおいしいんですよ

それが 中味が半分以下ですよ

どうなってるんですか!! プンプンちっ(怒った顔)

融けたカプリコ

あまりにも久しぶりで写真のアップロードが分からなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


posted by たっちゃん at 18:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

Seesaaブログが変わった

2月4日以来投稿がきれていて久しぶりの投稿をしようとしたら

な・な・なんとSeesaaブログが変わっていた

はっきり言って驚きました

一瞬違う所を開いてしまったのかと思いました

やはり毎日毎日コツコツとやらなければいけませんね

最近 仕事が夜遅くまで掛かっていたので更新出来ませんでした

時間をうまく利用して更新しようと思います


そうそう もうすぐカウント20000番が近くなりました

20000番をゲットされた方にはまたプレゼントですね

posted by たっちゃん at 23:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

100円ショップ

自分で仕事をするようになりいろいろと自分で揃えたが、急ぐもので自分の会社で仕入れるには時間が掛かる商品があった時に100円ショップに行って驚いた!!

なんと、会社で600円とか1000円位で販売しているシャチハタ印等が100円で売っているじゃあーりませんか!!

ほんと!驚きです

品質的にはお世辞にも良いとは言えませんがあまり使わないものであれば、なんとかその場を凌げますよね

私も請求書在中の印を急いで使いたくて、つい買っちゃいましたから

商売敵みたいな所はありますが安くて良いですね・・・(笑)

でも、みなさんはそんな安い物を買ってはいけませんよ××


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年12月15日

高額商品シリーズ 第3弾!!

これまた高額!!

ここ2〜3日 事務用シリーズの高額商品を紹介しておりますが

万年筆・ハンコに引き続き 今日は地球儀です

こちらをどうぞ!!



マゼラン64 デラックス型地球儀時計(三和コンベア)

・球形:64cm,高さ:190cm,重量:120kg
・ブルーオーシャン地図 ・回転式
・設置作業が必要なため、ご購入の前にお問い合わせ下さい。
※特注商品に付き、受注後1ヶ月〜3ヶ月かかります!


世界を駆け巡る夢をこの地球儀でかなえましょうね

そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月14日

今日はハンコか!!

昨日は万年筆の最高級品

今日はハンコの最高級品です

なんと今日のハンコは 924,000円(税込)です

昨日に引き続き「うっそー」の世界です

誰か買ってみて!!・・・(笑)




そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月13日

高い高い高すぎる!!

昨日の万年筆コレクターボックスに引き続き

今日は万年筆本体ですアート

この万年筆価格が税込み 7,140,000円と表示されています

本当なのでしょうか!?exclamation&question

こんなペンを持ち歩くのはどのような人なのか猫

誰かこの万年筆買ってみてー・・・・(笑)ぴかぴか(新しい)



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年12月12日

セーラー 筆記具収納桐箪笥

見るからに豪勢なコレクターボックス 

セーラー 筆記具収納桐箪笥 焼き桐 「時代仕上げ」

素材選定から 製造管理まで 伝統的な高級和箪笥の技術による、手造りのコレクターボックスです。
大切な筆記具をより大事に保管できるよう 耐火、耐湿機能に優れた桐材を使用しました。
引き出し:(上・中段)・・・各段筆記具16本収納
            モンブラン149 ペリカンM1000などの 太軸万年筆も収納可
      (下段)  ・・・インク瓶、コンバーター等小物入れ
上蓋・・・リバーシブル(裏面は植毛財仕上げ)
サイズ:375×300×274mm   重さ4.8kg


万年筆コレクターのあ・な・た

このケースに収納してみてはいかがでしょう!!



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年11月21日

ワンコイン ジンギスカン定食

これは安い!!
このお店のジンギスカン定食 な・な・なんと500円です

いわゆるワンコインなのでーす

ウッソー!!ホントー!!と言ってみたくなる程です

定食の中味は(出てくる順番に)

サービスドリンク(ウーロン茶)、サラダ

キムチ、ナムル、肉、ライス、とどめに みそ汁

これだけ付いて500円


やすーい!! やすーい!! 


ランチタイムに食べるなら十分です

昼12時開店で13分前に行ったら「のれん」も出てなく

12時からですと言われてしまいました
(一旦車に引き返す)

一人で来るお客さんが4人用テーブルを一人で使っていました

つめて座れば24名位座れる筈なのですが、今日の昼は9名位で満席となっていました・・・・(笑)

一人で来る人は相席にした方が効率よいかもしれませんね

結構込んでいて大忙しのような状態だから少ない方が良いかもしれませんが

まぁ一度行ってみるべし

image0269.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月13日

喜びが2倍

昨日の日本ハムファイターズ パリーグ優勝の喜びに続き

なんとSo−Netのポイントポンで

JACK JACK JACKが出ました

毎日10名しか当たらないのに

しかもハムが優勝したその直後ですから

うれしいったらありゃしまへん!!

さぁこの調子で野球もポイントもGoです
seesaa??????image261.jpg

人気ブログランキングに参加しております
是非とも ↓↓↓↓↓ クリックおねがい!!


banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年09月06日

大きな大きな 消しゴム

SEEDが発売しているこの消しゴム

な・な・なんと大きさが 160*75*27mm

1個買ったら通常の使用状態だと10年位使えるのではないでしょうか?

通常消しゴムとの差を見たら笑っちゃいますね

それから、ここには載ってませんが 1万円の消しゴムもあるんですよ

それがまた大きいのなんのって

信じられません・・・(笑)

シード=SEED=1個買えば、当分使えます!大きなおおきな消しゴムレーダーのケシゴム【残暑0825...

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年07月23日

安い酒!!

今日買い物に行ったらなんと 一升 380円(税込)のお酒が売っていた

普通の酒ではなく合成清酒だったが給料前のピンチな時なので

思わず買ってしまいました・・・(笑)

飲んでみましたがやはり....です(泣)

もっとおいしいお酒を飲んでみたいな


これが一升380円のお酒 その名も呑蔵・・・(笑)

image248.jpg

ちなみに私のお薦めのお酒
かなり(やばいくらい)美味いです
冷やして呑むと最高でーす

辛丹波1800ml【大感謝セール0916】

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年06月15日

太っ腹な会社

実に太っ腹な会社がありました
まだ使えそうな材料を歩道に置き
ご自由にお持ち下さいとパイロンに貼ってあります

この裏の倉庫の中にはまだまだお宝がありそうでした
私も”のり無し”のタイルカーペットが欲しかったので
ありませんか?と聞いてみたら 売るほどありますと言われました

それをお願いしようとしたら○○○円ですと言われました
お金とるんかい!!(怒)

しかし、ここに置いてあった品物は本当に使えそうだった

誰か持って言ったら良いのに


ご自由に

banner2.gif

2006年05月26日

季節はずれのインフルエンザ

季節はずれのインフルエンザが猛威を奮ってます
近くの中学校等では学級閉鎖になっています
桜も終わったんですから インフルエンザもどこぞへ行って下さいな

banner2.gif

2006年04月30日

マインスイーパ

やりました!!猫 がんばりました猫

マインスイーパ最高レベルをクリアしましたパンチ

時間が掛かりましたけれど成し遂げましたわーい(嬉しい顔)
マインスイーパ

ブログランキングへの応援よろしくお願いします
      一日一膳
新パターン下のバナーをクリックしてね
     ↓↓↓↓↓
    
banner2.gif

2006年04月14日

大丈夫ですか???

大丈夫ですか???
生きてますか???

なんでそんな所にはまってしまったのですか?
レッカー呼びましたか?
命は一つですよ!!
大切にしましょうね!!

落ちた車 落ちた車A

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしましょう

是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください m(__)m

http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/

よろしくお願いします

文具の王国もよろしくお願いします

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 22:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

事件か事故か!!

本日午前 札幌市西区琴似2条2丁目の DOT.city琴似店に乗用車が突っ込みました
運転操作を誤って突っ込んだのか、大負けして頭にきてわざと突っ込んだのかわかりませんが現場周辺にはガラスが飛び散り惨憺たるものでした
報道も来てましたので午後のニュースで放送されるのではないかと思います
いずれにしても店に車が突っ込むなんて

ここは繁華街で人通りも多く歩行者は大丈夫だったんですかね??

突っ込んだ車A 突っ込んだ車

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしましょう

是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください m(__)m

http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/

よろしくお願いします

文具の王国もよろしくお願いします

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具の王国
posted by たっちゃん at 12:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ジャンボ電卓

久しぶりに”驚き!!”カテゴリの登場です

何に驚いたかと言うと電卓です
桁が50桁もある電卓に驚いたのか??と思うかもしれませんが、そうではありません(そんな電卓ないと思うけど)

驚いたのは その大きさです
いやぁー びっくりくりくりくりっくりと思った程です

ここで電卓の写真をお見せしましょう

左から カード電卓(名刺入れにも入る薄型です)

中央  デスクサイズ電卓(机の上で使うのにちょうど良いサイズ)

右   そしてこれが今回驚きのジャンボサイズ電卓デース

カード電卓 デスクサイズ電卓 ジャンボ電卓

ちなみに手を載せてみました おっと手が小さく見えます・・・・(笑)

パソコンと比較して見ました。パソコンが小さく見えます・・・・(爆)

電卓に手 電卓とパソコン

こんな電卓どうですか??
大きすぎて指がキーに届きません・・・・(困)

北海道の社長を応援しよう

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしてみましょう
是非是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/
よろしくお願いします

私のブログもよろしくお願いします

只今、急降下中(笑)

人気ブログランキングに参加しています
本日も応援クリックよろしくお願いします
是非一票をお願いします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 21:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

