2005年10月23日

紅葉2

プロフィールの写真に写っている羊蹄山

昨日羊蹄山の付近まで行って来た

10月の第4週と言う事もあり山の頂上付近には雪があるかなと思ったが

頂上付近は雲に覆われ見ることが出来なかった

山の中腹位までは多少紅葉していたが、もう終わりのようだった

あと少しで白銀の世界になりますね

羊蹄山 真狩から








posted by たっちゃん at 20:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

そば

今日のお昼は そばを食べた
そばと言うと、なーんかお腹が一杯にならないと言う感じがするが
ここのお店はそんな事はありません

そばが好きでもお腹が一杯にならないから食べない と言う人にもおすすめです

普通の「もりそば」が400円です そうワンコインで食べれます

普通盛じゃちょっと少ないと言う方におすすめなのが中盛です 50円増しです 中盛450円です

今日はすっごくお腹が空いたと言うあなた そんなあなたに 100円増しで 大盛があります

大盛そば 500円です  これでもワンコインです

じゃあ どの位の量があるのか
今日は写真でお見せします
今ある写真は もりそばの中盛と ざるそばの大盛(のり付)です

では、これが もりそばの中盛です 横から見た写真
そば中盛
上から見た写真
そば中盛 上から

そしてこれば大盛です(ざるそばの大盛 550円です)
そば大盛り

まるでピラミッドですね 普通の状態で食べるのは結構きついです
それにしても 安いですね


posted by たっちゃん at 23:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

パリーグ優勝はロッテ!!

パリーグ プレーオフ ロッテ2勝 ソフトバンク2勝で向かえた第5戦

ロッテ先制されるも逆転で勝利!!

なんと31年ぶりのリーグ優勝を果たした

おめでとう ロッテ球団 そしてロッテ応援団

特に応援団 あなたたちの飛び跳ねる応援最高でしたよ

本当におめでとう
posted by たっちゃん at 21:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

マーガリン まめらかソフト(笑)

スーパーに買い物に出かけた時 商品表示のミスを見つけた

買おうとした商品は なめらかソフト

だがしかし、表示されていた所は まめらかソフトだった(笑)

きっと 入力する時に NとMを間違えたんですね


なめらかソフト
posted by たっちゃん at 21:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

