2007年01月02日

今度はマリオブラザーズ

以前、三菱uni替芯を購入すると「たまごっちミニフイギュア」ストラップがもれなく付いて来ました

この文具の王国でもプレゼントをした事がありましたね

現在は替芯を購入すると「スーパーマリオブラザーズミニフィギュア」ストラップが付いて来ます

たまごっちの時と同じく全8種類です

フィギュアが揃ったら、またプレゼントでもしようかなと思います

お楽しみにね



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年10月31日

Dr.Grip 

首・肩・腰への負担を軽減

書いても書いても疲れない


Dr.Grip G−SPEC

しかもフレフレ機構搭載!!

書けばなるほどパイロット、パイロット

PILOT【シャープペンシル】Dr.GRIP G-SPEC(ドクターグリップ Gスペック) ソフトグリップ グリー...

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年09月05日

ドクターグリップ

首・肩・腕への負担を軽減。ドクターグリップのニューバージョン

発売以来、疲れを軽減する筆記具という新しい分野を確立した
ドクターグリップシリーズ。
慣性モーメントに着目した「動かしやすい筆記具」を実験データ
に基づき実現しました。


学生さんにも大人気

書いても書いても大丈夫!!



首・肩・腕への負担を軽減。ドクターグリップのニューバージョンドクターグリップ Gスペックボ...

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月02日

大人気

中高生に大人気のシャープペンシル

三菱 αGEL(アルファゲル)

グリップ部分にαGELを採用したやわらかグリップ
にぎった感じが気持ちいいです・・・(笑)

一時期売り切れ続出で中々手に入れる事がむずかしかった

今でも人気が高いシャープペンシルです


ユニ アルファゲル(シャープペン)

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年08月21日

携帯ミニ油性ボールペン

ペンテル・サインペンのような携帯ミニ油性ボールペン

世界中に愛され続けているベストセラー

携帯ストラップとして、ペンを忘れた時にでも

ここにペンがあり 

困った時のこの一本
 

ペンテル・サインペンのような携帯ミニ油性ボールペン

banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年08月18日

限定商品です お見逃しなく!!

パイロット 創立88周年記念限定万年筆


「仁王」


予約限定販売 

しかも この世で 


な・な・なんと 880本しかありません


さぁ 今すぐ確保しよう!!



限定です!!



製造数限定の万年筆です。パイロット創立88周年記念万年筆仁王880本限定

banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年08月04日

時代のヒーローたち!!

今年3月にも記事投稿しました

ヒーローペン

ウルトラマンやマジンガーZ アニメ好きだった私を震撼させました

これを持っていると強くなった気がしますねどんっ(衝撃)

ヒーローペン 1本は欲しいグッズです犬




憧れのヒーローになった気分で筆記セイカ ヒーローの書き心地 シャープペン

banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年08月01日

フェイスペイントにはこれ!!スポーツペインター

パイロットの「スポーツペインター」野球サッカー
軽いタッチで色付きがよく鮮やかな発色が自慢です
雨や汗にもながれずらく、一度乾くとこすってもぼやけたりしません
スポーツの応援やパーティー・イベントに最高ですイベント

これを使って応援に力を入れましょう!!パンチ

それっ!! ニッポンチャチャチャ ニッポンチャチャチャハートハート
フェイスペイントは楽しいですね!!
わーい(嬉しい顔)

PILOT【筆記具】Sport Painter フェイスペインティングペン6本セット

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年06月21日

クリップ-オン マルチ1000

ゼブラの複合筆記具 クリップ-オンマルチ1000

本体価格1,000円で4色ボールペン+シャープペンシル搭載

カラーも4色

しかも このオレンジがいい!! まるで日産の車の色みたい

そこのムラーノ(オレンジ)に乗ってる あなた

このボールペンを持たなきゃ男じゃないよ!!

ね、 164さん・・・(笑)

クリップオン

banner2.gif

文具ブログは 文具の王国

2006年06月19日

くれ竹 筆ペン

くれ竹筆ペン 金色・銀色

鮮やかな金色と銀色の毛筆タイプの筆ペンです
乾くと水に流れない水性顔料インキ使用

金・銀使うと渋いカードが出来そうですね


筆ペン

banner2.gif

文具ブログは 文具の王国

2006年05月16日

お名入れボールペン

お名入れボールペンを作った事はありますか?
ノベルティやイベントの参加賞等に配る為に使われます
通常100円で販売しているボールペン
多少値引きされて80円とか70円で売られていますが
お名入れキャンペーンがある時に作ると相当に価格が安くなります
(作成する本数制限はありますけどね)

たとえば 1本100円のボールペンに社名や電話番号を印刷して
300本作ると 19,500円位で作る事が出来ます
しかも 印刷して
なんと1本当たり 65円です

何かイベントがある時に配るには最適ですよ
これから何かを作ろうと考えている方如何ですか?


banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2005年12月28日

4色+シャープ 多機能ペン

ゼブラの 多機能ボールペン クリップーオン マルチ1000 本体1,050円

なんともまぁ すばらしい名前でしょう 英語で Clip−on multi1000です

4色のボールペン 黒・赤・青・緑 そして 0.5シャープペン

これ1本あれば なんでも出来ちゃいますね!! あっ 大げさでした すみません 

とにかく凄いですよ 1本 1,050円 ちょっと高いですけどね。

軸色も4色あります 黒・青・オレンジ・銀 です

クリップオンマルチ1000
posted by たっちゃん at 18:14| | Comment(2) | TrackBack(1) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

補充の出来る蛍光ペン

「蛍光ペンはこういうモノ」とあきらめていた常識を一新。ペン先がツブれて線幅が広がる、定規を汚してその汚れで他のペン先や周囲を汚す、なんて不快な思いも、新開発ポリマコート芯なら大丈夫。耐久性に優れる高分子ポリマーが芯をしっかりコーティングし、ペン先の不満をぐっと軽減。いつも正確できれいなマーキングを可能にします。さらに専用の補充インク「蛍コートチャージャー」を使えば1本でくり返し補充できてとってもお得。蛍コートシリーズは蛍光マーカーの常識を変えていきます。

使用した感想:確かにペン先は丈夫ですし、インクの補充が出来るのは大変良いです。デモ用のペン(軸色が透明)で試したところインクが補充されていく様子が良く分かりました。環境問題にも良く・経済的です。蛍光ペンはどこのメーカーでもあるので使い比べて見て下さい

トンボ 蛍光ペン

トンボ 蛍光チャージャー
posted by たっちゃん at 08:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

YOROPEN

YOROPEN  ヨーロボールペン

まずはその斬新なボディに注目下さい

なんとも奇妙な形をしております

このボールペンの特徴

@グリップの形状は、すべりを防ぎ指への負担を軽減するよう設計され、筆記時の疲労を最小限に抑えます。
A先端のフォルムは、手元を明るくし、筆記状態た良く見えるよう工夫されています。また、左利きの人にとっては、筆記中に筆跡を手でこすり汚すことを避ける事が出来ます。
Bグリップ部は可動式で、使う人の好みに合わせてグリップ位置を調整する事が出来ます。

本体価格 609円(税込み) 替え芯対応はしておりません

高い割りに 使い捨てです あーあ もったいない・・・(笑)

ヨーロペン@

ヨーロペンA


posted by たっちゃん at 14:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

小さい頃の憧れ

サクラ クーピーペンシル 誰もが一度は憧れたペンではないでしょうか

私自身も 親にねだって買って貰った記憶がある

クレヨンや色鉛筆には無い この魅力

何十年経過した今も 人気商品である

特に多色のペンは好きですね

クーピーペンシル

クーピーペンシル 中味


60色セット  すごいですね!!

サクラ クーピーペンシル 60色セット
posted by たっちゃん at 23:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ボールペン

ボールペンと言ってもたくさんの種類がありますね

キャップ式 ノック式

ノック式でもノックのタイプが違うものも多数あります

下の写真はごく一般的なキャップ式ボールペン ゼブラ N−5200と言うボールペンです

とても昔懐かしい感じがしますね

ゼブラ N−5200

下のボールペンは キャプ式でも軸がラバーで出来ている ゼブラのラバー80です

80円のボールペンで すべりにくいラバー軸と言うことで売れています

今ではすべり止めとしてグリップの一部分にラバーを採用しているペンが多いですが

この商品が出た頃は 手にしっくりなじむと評判でした

あなたは 使った事ありますか

ゼブラ ラバー80



posted by たっちゃん at 20:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ゼブラ ギフトカード

ゼブラの筆記具を箱で購入するとギフトカードが入っています
このカードを集めるともれなく下記の景品がもらえます

10枚で 「紳士又は婦人ハンカチ」  1枚
     「ラバー80ボールペン2本組(黒・赤)

25枚で 「パンティストッキング」  1枚
     「紳士用ソックス」     1足
     「サッコ500ボールペン」 1本

60枚で 「文具券(500円)」   1枚
     「スポーツタオル」     1枚

100枚で「シャーボ(SB−P)」  1本

箱単位で購入しないと入ってませんので5本位を購入しようと思っている方は
無理をしてでも箱で購入しましょう。
ちなみに私は バラで購入したお客様の分を集めて何度か引き換えました(笑)

このような券です

image1.jpg








posted by たっちゃん at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

