2007年03月13日

引越しシーズン到来!!

今日は仕事中にもかかわらず身内の引越しを手伝っていました

すぐに終わると思ったのですがこれがとんでもない!!

義兄は会社を早退して戻って来たのですが体調が悪く動いていられない状況

あとは、年寄りと女性のみ

私が抜ける訳には行かなくなりました

結局 朝から夕方4時位まで引越屋さんでした

明日は今日の分まで取り戻すぞぉ −−さん・・・(笑)

ps 再び雪ですね
みなさん体に気をつけてください
みなさん応援クリックお願いしますね
今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月31日

再び通風発作

久しぶりに来てしまいました

朝からちょっとズキズキとしていたのですが
夕方になってズッキンズッキンと来ています
帰ってから湿布をしました
痛み止めも飲みました

水もガブガブと飲んでます
あ〜痛い痛い
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月27日

初スキー

今シーズン初めてノスキーに行って来ました

仕事の疲れはあるけれど子供の為に一肌脱いで行って来ました

気温は氷点下6度位でしょうか

寒くて顔が痛かったです

初スキーでしたがケガなく無事で良かったです





今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月25日

除雪疲れ

久しぶりの降雪 しかも大雪
今シーズンで一番除雪で疲れた一日でした

明日も降りそうです

まぁこれがいつもの札幌なんですけどね

がんばります


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月22日

そのまんま東当選!!

昨日、宮崎県知事選挙でそのまんま東氏が当選した!!

周囲が驚くような圧倒的勝利を収めたようだ

今やっているニュースでも話題になっている

コメンテーターが「そのまんまさん」が・・・・とか

「そのまんまさん」が・・・・と言うようなコメントが多い

聞いている方としては「そのまんまさん」がと言われてもただ、しっくり行かない

おかしいだけである

その呼び方 なんとかならんのかね!!

何はともあれおめでとうございます


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月20日

トラック野郎 天下御免

トラック野郎ファンにはたまらない1台バス

このRCトラック野郎は主題歌「一番星ブルース」を轟かせて爆走!

しかも、116個のデコレーションライトが点灯ぴかぴか(新しい)

左右ステアを切るとリアウインカーが点滅し、V8エンジンサウンド音が健在鳴り響きます

なんともリアルなこのトラック野郎

うーん!ファンには見逃せない1台ですちっ(怒った顔)



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月17日

ぼちぼち

仕事がポチポチからボチボチに変わってきました

少し忙しくなって来ました

ポチのままだったら大変ですがボチになったのでうれしいです

これからもがんばります!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月15日

いい燃費!!

仕事でホンダの車に乗っていますが燃費が良くて満足です

どの位良いのかと言うと他社の同クラスの燃費が分からないので自己満足だけかもしれません

ただ、自分が以前に乗っていた車と比べると3倍〜4倍は走るかな!?と思います

自分で仕事をしてガソリン代に参っていますが、以前の車のままだったらバンザイ状態だったかも知れません

今の車はこの冬道でも9km前後走ります

1500ccで荷物が結構積める車です

この位で満足していてはダメでしょうかね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月13日

冬のアナタ

今テレビを見ていたらCMでパチンコ 冬のソナタと言っていた

冬と言えば今年の冬は今のところ雪が少ない

週間天気予報を見て見ると来週はほとんど雪の予報です

雪は欲しくない私と雪が降らなきゃ仕事にならない方もいます

今年の板金屋さんは冬型事故が少なくて仕事がなくて困っている方もいるようです

多すぎても困るし、少なすぎても困るものですね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif


2007年01月10日

wiiスポーツ

正月休みに子供の相手をしてwiiスポーツをやってみました

ボウリングゲームは実際のボウリングのように構えて投げます

オォーリアルでーす

おもしろい!!

ゴルフも中々スィングをしてボールを打ちます

おぉーリアルです!!


どちらもはまってしまいそうで恐い

やりすぎないように気をつけます

皆さんもどうですか? wiiスポーツ面白いですよ



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月06日

やっぱり異常気象!!

小寒の今日 札幌ではまた雨が降りました

しかも夏に降るような強い雨です

天気予報では今日から3日間大荒れの天気になると言っておりましたので、明日からは雨返しで大雪が降るような気がしますが

聞くところによると札幌の雪は例年と同じく降っている量は変わらないそうです(まぁ〜ぼぅ〜談)

ただ、今年は暖かいのと先月に降った雨で雪が融けたために雪が少なく感じるようです

いずれにしてもこれからが冬本番です

大雪にが来て当たり前ですので、心して掛かりたいと思います

まぁ〜ぼぅ〜さん これからですね・・・(笑)


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月31日

よいお年を m(__)m

2006年大晦日 あと6時間あまりで2007年を迎えますぴかぴか(新しい)

今年は結婚をしてからはじめて自宅で年越しをしますビール

今までは私の実家や嫁さんの実家で年越しをしていたので

結婚18年ではじめて自分の家族での年越しです

普通の事なんでしょうが、私にとっては初めての事でちょっとワクワクです・・・(笑)バー
まぁ年越しとは言っても普通に月が変わる事なんですけどね

今年はいろいろとあった年でした
いろんな人にたくさん助けていただきました
本当にみなさんありがとうございました
来年が実質の出発の年となりますので一生懸命がんばりたいと思います

今後ともよろしくお願いします

それではみなさん 良いお年をお迎え下さい

今年最後のクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月30日

仕事納め

外での仕事は今日で納めました

これからは最後の事務処理です

なんか年内の仕事も年越ししてしまいそうです

やばいやばい 

慣れない事務作業にも参りました
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月29日

最終忘年会

これから今年最後の忘年会に行ってきますビール

平成18年11月末から12月末までの1ヶ月で忘年会に出た回数8回

昨年より大きく下回りましたがそれでも多かったですね

飲んでいる時間は楽しくて良いのですが、私の場合飲みすぎで次の日に具合が悪くなる日が多く参りましたふらふら

来年からは次の日に残らないような飲み方をしたいと思います・・・(笑)いい気分(温泉)

(でも流れるようには飲みます・・・爆)

今年もあと2日

いよいよカウントダウンですね

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月28日

書初め!!

お正月の大事なイベント 書初め
昔はよく書いたものですが(宿題で)最近は全く書いてません

たまには墨と筆で何かを書いて見るのも良いですね

そうそうミナミの帝王さんから「昨日の羽子板には墨と筆をセットしなきゃ」とアドバイスを頂きました

この書道セットで書初めをして、羽子板で顔に○×を書いたら如何でしょうか・・・(笑)



今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月27日

一気に正月気分へ

あと4日 あと4日
毎日カウントダウンしている訳ではないのですが・・・(笑)

どうせなら明るく新年を迎えたいものです

正月飾りの他に羽子板なんかがあるとより一層雰囲気が盛り上がりますよね

正月が終わるとかたづけなければなりませんが...

さぁ ここで買って見よう!!



今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月26日

正月準備に加速!

クリスマスが終わったら
待ってましたとばかりにお正月用品が前面に出て来ました

あと5日間でこのお正月用品が飛ぶように売れるんでしょうね
我が家は全く準備が出来てません
皆さんは如何ですか

すっかり用意が終わった方もいらっしゃるのでしょうね

平成18年、残りの5日を全力で行きたいと思います


今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月25日

クリスマスイブ終了

昨日はクリスマスイブでした

我が家の娘や息子達にもサンタが来たようです

とは言ってもサンタは私なのですが・・・(笑)


末娘は半信半疑の状態でサンタを信じているようです
昨年の段階で分かっていたようなのですが...


友達と話をしていて再びいるものだと思ったようです

昨夜娘のベッドにメモ紙が貼ってありました

「サンタさんへ」
「○○○の○○と○○がほしいです」
「つくえにおいてあるマシュマロをたべてください ↓ 」


と書いて貼ってありさらに机にマシュマロが置いてありました

↓の下を見るとマシュマロが置いてありました・・・(笑)

純粋な気持ちがいつまでも続いて欲しいと思った一日でした

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月23日

明日はクリスマスイブ

strong>明日は12月24日クリスマスイブです

我が家の近所の家ではクリスマスに向けてイルミネーションが大活躍です

特にサンタ飾りはあさってまでですから夕方日が暮れる頃から点灯している家が多くなってます

今日は雪が少し降り庭も白くなりました

明日はホワイトクリスマスになるかな


近所のイルミネーションの一部です
seesaa??????image280.jpg<

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月22日

有馬に賭けるか!?

ディープインパクトが最後に走る有馬記念

この為にPAT口座へ ほんの微々たるお金を入れてきた

最近はお金が入ってなく全く勝っていなかった

最終日の有馬記念は是非購入してみたいと思う

我が北海道の星 コスモバルクも出走するらしいから

がんばれ ディープ・コスモバルク
ぴかぴか(新しい)

そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

