2007年03月23日

必見!! トラック野郎 天下御免

オッス!!
久しぶりでした

今日はもの凄いものを紹介しますよ!!

前に私が紹介した トラック野郎一番星のラジコンです
アートトラックの代表作

しかもボタンを押すと一番星ブルースが流れ
違うボタンを押すとホーンが鳴るんです・・・(感動)

操作が不慣れな私はカメラにぶつけてしまいましたが
バックで近づいてくる時の桃太郎の顔が印象的です

なんとウィンカーも付きます
こりゃぁリアルな物が好きな人にはたまらない一品です
是非どうぞ
楽しめますし、インテリアにも良いですね


動画アップでマイルをと思いましたが
1週間前に終了してました・・・(泣)




気に入った方はこちらからどうぞ!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 00:17| ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまらんですばい!!!

あ・・興奮して思わずわけわかんない方言出ました。

いいです!いいです!
音楽鳴るところがさらにいいです!

Posted by チョーク at 2007年03月23日 10:10
すっ 凄い!
是非、操作したいです。
ラジコンだと安心して
ビールを飲みながら運転
出来ますね(笑)
Posted by ミナミの帝王 at 2007年03月23日 15:46
動画の質感でトラックだけ見てると、すっごいリアルな感じですよね!
しかも、思ったよりすごい安い!
Posted by まさ at 2007年03月23日 20:34
>チョークさん 感動して頂けたましたか
今度実物をお見せします
Posted by たっちゃん at 2007年03月28日 22:11
>ミナミの帝王さん ミナミの帝王さんも操作したいようですね
今度持参しますか
Posted by たっちゃん at 2007年03月28日 22:11
>まささん 思ったより安いですか?
是非下のバナーよりお買い求め下さい

一緒に走らせましょう・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年03月28日 22:13
すげぇーー!!

これをきっかけに眠っていた
ラジコン魂に火が着きそうです(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年03月31日 08:08
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年04月01日 20:27
また来ました。
辛いときにこの動画を見ると元気になれます。
元気、というか。爆笑??
今会社なんで笑いをかみこらえるのに結構必死です(笑)
Posted by チョーク at 2007年04月04日 14:04
たっちゃんさん、
お久しぶりです。
大変ご無沙汰してましたぁ。
きゃりめろです。
旦那の仕事が落ち着いたので、ブログを書く時間がまた持てるようになりました。
お変わりなく、お元気そうで何よりです(o^-')b

また、遊びに来ますからね。
お仕事お忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by きゃりめろ at 2007年04月11日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

seoミネラル・無機質・構成群・食品含有
Excerpt: 次世代の為にミネラルの知識を。
Weblog: エグリ・ビィカベル 2005
Tracked: 2007-05-18 18:35
×

