2007年03月13日

引越しシーズン到来!!

今日は仕事中にもかかわらず身内の引越しを手伝っていました

すぐに終わると思ったのですがこれがとんでもない!!

義兄は会社を早退して戻って来たのですが体調が悪く動いていられない状況

あとは、年寄りと女性のみ

私が抜ける訳には行かなくなりました

結局 朝から夕方4時位まで引越屋さんでした

明日は今日の分まで取り戻すぞぉ −−さん・・・(笑)

ps 再び雪ですね
みなさん体に気をつけてください
みなさん応援クリックお願いしますね
今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 23:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しですかぁ。

きっと、事務機の搬入搬出のように華麗に手際良くやられたのでしょうね(笑)
Posted by ミナミの帝王 at 2007年03月14日 20:48
>ミナミの帝王さん いえいえ ボロボロでした・・・(爆)
Posted by たっちゃん at 2007年03月15日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35892521

この記事へのトラックバック
×

