2007年03月06日

出た!!インフルエンザ

いやぁ お久しぶりです

な・な・なんと1週間ぶりの投稿です


20000番のカウンターもあっと言う間に過ぎてしまい

今現在 20235になっております



誰かぁ〜 20000番をゲットした人いませんか???


プレゼントを用意しているんですよぉ


名乗り出てください!!


お待ちしておりますよ



さて、この1週間の間にいろいろありましたが

ついに我が家からもインフルエンザが出てしまいました

下の娘ですが 39.9度も熱を出してうなっております
(見ているだけでかわいそうです)


その横で毎日寝起きしている私ですが
今のところは大丈夫です


なんと一人になってからは休むわけにはいかんのです!!


気合でこの娘のインフルエンザを乗り切らなければなりません


がんばります!!

私と会う人は気をつけて下さいね



我が家ではプラズマクラスターが活躍して
家族の中ではまだ移ってませんわーい(嬉しい顔)

シャープの空気清浄機って本当に良いですね

インフルエンザウィルスまで死滅させます

一家に一台です

購入はこちらからどうぞ!!


久々の投稿でした
みなさん応援クリックお願いしますね ポチッとな

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 22:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりの方なんでしょうか・・・。
もし名乗り出なければ、抽選とかでしょうか(笑)
30000目指して、クリック頑張ります。
Posted by まさ at 2007年03月07日 12:25
インフルエンザの予防の為に
アルコールで体内消毒ですねっ!

冷えたビールで風邪退治! 
Posted by ミナミの帝王 at 2007年03月08日 20:46
>まささん 30000番まで続けて行く自身が....
Posted by たっちゃん at 2007年03月09日 23:56
>ミナミの帝王さん なんとかインフレンザが移らないようにがんばってます。
喉の方はアルコール消毒でなんとかしています・・・(笑)

Posted by たっちゃん at 2007年03月10日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35383697

この記事へのトラックバック
×

