2007年01月31日

再び通風発作

久しぶりに来てしまいました

朝からちょっとズキズキとしていたのですが
夕方になってズッキンズッキンと来ています
帰ってから湿布をしました
痛み止めも飲みました

水もガブガブと飲んでます
あ〜痛い痛い
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 23:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通風ではありませんが、僕は足が痺れやすいです。痺れてるのに、頑張って歩く事が好きです・・・(笑)
治まりましたか??
Posted by まさ at 2007年02月01日 19:55
忘年会、新年会の飲みのせいでしょうか?
ビールはよくないみたいです。
お大事にして下さい。
Posted by ミナミの帝王 at 2007年02月01日 21:09
私は毎日飲んでいた酒を
月に2〜3回のペースに変えてから
体調が良いです。少しセーブしてみては?
Posted by あーろん at 2007年02月03日 14:06
>まささん 昨日はお疲れ様でした
今後も気をつけたいと思います
Posted by たっちゃん at 2007年02月03日 18:48
>ミナミの帝王様 ご心配ありがとうございます
昨日も部会後飲んでしまいました・・・(反省)
Posted by たっちゃん at 2007年02月03日 18:50
>あーろん様 おっしゃる通りですね
少しセーブしてみます(努力します)
Posted by たっちゃん at 2007年02月03日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32533899

この記事へのトラックバック
×

