2007年01月20日

トラック野郎 天下御免

トラック野郎ファンにはたまらない1台バス

このRCトラック野郎は主題歌「一番星ブルース」を轟かせて爆走!

しかも、116個のデコレーションライトが点灯ぴかぴか(新しい)

左右ステアを切るとリアウインカーが点滅し、V8エンジンサウンド音が健在鳴り響きます

なんともリアルなこのトラック野郎

うーん!ファンには見逃せない1台ですちっ(怒った顔)



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 17:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このRCトラック野郎を操る時には、やはり頭髪は短髪(角刈)にすることでグッと雰囲気でますねっ(爆)
ドライブインなんかでこのRCトラック野郎を店内に持ち込み、テーブルの上に置いて食事をすると最高じゃないでしょうか(笑)
Posted by ミナミの帝王 at 2007年01月22日 20:52
>ミナミの帝王さん そこまで手の込んだ事をする人が居たら尊敬しますね
ちょっとやってみようかな・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年01月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31763722

この記事へのトラックバック
×

