2007年01月15日

いい燃費!!

仕事でホンダの車に乗っていますが燃費が良くて満足です

どの位良いのかと言うと他社の同クラスの燃費が分からないので自己満足だけかもしれません

ただ、自分が以前に乗っていた車と比べると3倍〜4倍は走るかな!?と思います

自分で仕事をしてガソリン代に参っていますが、以前の車のままだったらバンザイ状態だったかも知れません

今の車はこの冬道でも9km前後走ります

1500ccで荷物が結構積める車です

この位で満足していてはダメでしょうかね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 18:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燃費がいいのはいいっすねぇ!
青バネの玉子時代が
懐かしいですわー(笑)

自分の自家用は冬道6キロ走りませんので…(泣)
Posted by ミナミの帝王 at 2007年01月15日 19:38
うちの11tの燃費は2〜3キロで8tは4〜5キロ、2tは6〜7キロです。
参考に、ならないですよね(笑)
Posted by まさ at 2007年01月15日 21:54
>ミナミの帝王さん 6キロですか 外車にしては良い気もしますが...
いずれにしてもガソリンは余裕のある状態で走りたいですね・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年01月16日 22:06
>まささん いやいや 軽くなればなる程燃費が良くなると言う事ですね

そう言えばエルグランドは重かったですからね 燃費が悪いのは今思えば当たり前ですよね
Posted by たっちゃん at 2007年01月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

