2007年01月13日

冬のアナタ

今テレビを見ていたらCMでパチンコ 冬のソナタと言っていた

冬と言えば今年の冬は今のところ雪が少ない

週間天気予報を見て見ると来週はほとんど雪の予報です

雪は欲しくない私と雪が降らなきゃ仕事にならない方もいます

今年の板金屋さんは冬型事故が少なくて仕事がなくて困っている方もいるようです

多すぎても困るし、少なすぎても困るものですね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif


posted by たっちゃん at 20:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでも「過ぎ」はよくないんですね。
少なすぎ、多すぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎ。
今日の僕は、眠すぎです(笑)
Posted by まさ at 2007年01月14日 01:38
>まささん 日々進化をしているようですね。
飲みに出た時も飲む量や店に行く件数も大幅に進化しているようですね・・・(笑)
今度はいろいろと教えてもらわねばm(__)m
Posted by たっちゃん at 2007年01月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

