2007年01月10日

wiiスポーツ

正月休みに子供の相手をしてwiiスポーツをやってみました

ボウリングゲームは実際のボウリングのように構えて投げます

オォーリアルでーす

おもしろい!!

ゴルフも中々スィングをしてボールを打ちます

おぉーリアルです!!


どちらもはまってしまいそうで恐い

やりすぎないように気をつけます

皆さんもどうですか? wiiスポーツ面白いですよ



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 21:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっと!
今年の平さん会コンペは
ぶっちぎりで優勝ですね。
自己ベストも更新されそうな
勢いあるし…。

お手柔らかにお願いします!
Posted by ミナミの帝王 at 2007年01月13日 13:24
>ミナミの帝王さん wiiスポーツで上手くなれたら良いですけどね...
現実はきびしいですよ・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年01月13日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

