2006年12月31日

よいお年を m(__)m

2006年大晦日 あと6時間あまりで2007年を迎えますぴかぴか(新しい)

今年は結婚をしてからはじめて自宅で年越しをしますビール

今までは私の実家や嫁さんの実家で年越しをしていたので

結婚18年ではじめて自分の家族での年越しです

普通の事なんでしょうが、私にとっては初めての事でちょっとワクワクです・・・(笑)バー
まぁ年越しとは言っても普通に月が変わる事なんですけどね

今年はいろいろとあった年でした
いろんな人にたくさん助けていただきました
本当にみなさんありがとうございました
来年が実質の出発の年となりますので一生懸命がんばりたいと思います

今後ともよろしくお願いします

それではみなさん 良いお年をお迎え下さい

今年最後のクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 17:48| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年も良い年にしましょう。
Posted by 飛ばないマイラー at 2006年12月31日 21:36
お正月と言えば、お年玉ですね。
僕も甥っ子などに配らなければなりません。まあ、そういった事は年明けに考えます(笑)
来年も宜しくお願い致します。
Posted by まさ at 2006年12月31日 23:48
あけましておめでとうございます。

お互いに!!
「お仕事」「遊び」「マイル貯め」・・・
いっぱい 沢山 もっと・・・
日々進化しましょうね!!

本年も宜しくお願い致します。
Posted by 飛んでベトナム at 2007年01月01日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

