2006年12月29日

最終忘年会

これから今年最後の忘年会に行ってきますビール

平成18年11月末から12月末までの1ヶ月で忘年会に出た回数8回

昨年より大きく下回りましたがそれでも多かったですね

飲んでいる時間は楽しくて良いのですが、私の場合飲みすぎで次の日に具合が悪くなる日が多く参りましたふらふら

来年からは次の日に残らないような飲み方をしたいと思います・・・(笑)いい気分(温泉)

(でも流れるようには飲みます・・・爆)

今年もあと2日

いよいよカウントダウンですね

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 16:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会ラッシュ、お疲れ様でした。
ツーフーレロレロ(そのまんま東と大森うたえもんのコンビ)は
大丈夫ですか〜!
来年は体にやさしい飲み方をされるみたいなので
『乾杯おかわり!』は封印ですねぇ〜(爆)
来年も御一緒させて下さいね。

Posted by ミナミの帝王 at 2006年12月29日 17:31
お疲れさまです!
明けて、今日はどんな感じでしょうか。
昨年より「大きく」下回って8回。昨年は何回だったんでしょうか(笑)
ラジオの放送を聴いていて、16回などと言う方がおられて、「すごい・・」と思っていたんですけど(笑)平日はほぼ毎日って感じですよね。
Posted by まさ at 2006年12月30日 19:54
>ミナミの帝王さん 通風の兆候らしいものがノックして来ています・・・(笑)
今日は禁酒で明日は飲み納めします(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年12月30日 23:06
>まささん 昨日は、って言うか今日は朝3時30頃帰宅しました。
今までの中で一番遅かったです。
結構飲みましたが3日酔いにはならず良かったです。
でも朝3時はきついです。
Posted by たっちゃん at 2006年12月30日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30489615

この記事へのトラックバック
×

