2006年12月27日

一気に正月気分へ

あと4日 あと4日
毎日カウントダウンしている訳ではないのですが・・・(笑)

どうせなら明るく新年を迎えたいものです

正月飾りの他に羽子板なんかがあるとより一層雰囲気が盛り上がりますよね

正月が終わるとかたづけなければなりませんが...

さぁ ここで買って見よう!!



今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 17:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽子板ですかぁ〜。
羽子板だけでなくセットで
墨と筆も必需品ですよねぇ〜(笑)

あっ あと墨を落としたときに
顔を拭くタオルもですねっ。
Posted by ミナミの帝王 at 2006年12月27日 19:16
>ミナミの帝王さん その通りです 
羽子板には墨と筆はつき物ですね
なんとタオルまでセットですか
相当親切なセットになりますね・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年12月28日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

