2006年12月25日

クリスマスイブ終了

昨日はクリスマスイブでした

我が家の娘や息子達にもサンタが来たようです

とは言ってもサンタは私なのですが・・・(笑)


末娘は半信半疑の状態でサンタを信じているようです
昨年の段階で分かっていたようなのですが...


友達と話をしていて再びいるものだと思ったようです

昨夜娘のベッドにメモ紙が貼ってありました

「サンタさんへ」
「○○○の○○と○○がほしいです」
「つくえにおいてあるマシュマロをたべてください ↓ 」


と書いて貼ってありさらに机にマシュマロが置いてありました

↓の下を見るとマシュマロが置いてありました・・・(笑)

純粋な気持ちがいつまでも続いて欲しいと思った一日でした

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 17:58| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね。マシュマロかー
サンタさんはビールがよかったのでは?
Posted by あーろん at 2006年12月25日 20:28
涙・涙・涙・・・ですね。

私(サンタクロース)は、
子供達から「靴下」をもらいました。
でも・・・
この靴下の使用はできません・・・。
(お父さんサンタがバレてしまう・笑)
Posted by 必殺!!除雪人・排雪人!! at 2006年12月26日 13:34
昨日はお疲れさまでした。
ほんとにかわいらしいお話ですよね。
そんなお話を聞くと子供が欲しくなってきます。その前に結婚なんですけど(笑)
僕たちも子供の発想(考え方)を持たないといけないのかもしれないと考えてしまいます。
Posted by まさ at 2006年12月26日 19:20
昨日はお疲れ様でした。
いいお話しですねぇ…(泣)
ところでマシュマロだけに
マロでしょうか?
Posted by ミナミの帝王 at 2006年12月26日 19:42
>あーろんさん ビールが良かったんですがそれじゃあバレバレだと思うので、マシュマロで良かったです・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 22:31
>必殺!!除雪人・排雪人!!さん がんばりましたねぇ 本当に根性根性ど根性でしたね 
除雪サンタさんには頭が下がります
手に入り難いものがあったら除雪サンタさんにお願いしますね・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 22:33
>まささん 早く結婚しましょうね 披露宴ではブワッーと盛り上げますから
披露宴が壊れない程度にやりますからご安心を...
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 22:34
>ミナミの帝王さん お疲れ様でした
マシュマロだけにマロとは 出ましたねおやじギャグが...
来年もギャグ攻めでお願いしますね
Posted by たっちゃん at 2006年12月26日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

