2006年12月23日

明日はクリスマスイブ

strong>明日は12月24日クリスマスイブです

我が家の近所の家ではクリスマスに向けてイルミネーションが大活躍です

特にサンタ飾りはあさってまでですから夕方日が暮れる頃から点灯している家が多くなってます

今日は雪が少し降り庭も白くなりました

明日はホワイトクリスマスになるかな


近所のイルミネーションの一部です
seesaa??????image280.jpg<

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 18:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーすごい!
かなり本格的ですねー。
こんなに素晴らしいのがご近所で見れるなら
大通りまで見に行かなくても充分ですね。
Posted by チョーク at 2006年12月23日 23:16
>チョークさん もっとスゴイのもあるらしいですよ 
今度見つけたらご報告します
Posted by たっちゃん at 2006年12月24日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30132215

この記事へのトラックバック
×

