2006年12月22日

有馬に賭けるか!?

ディープインパクトが最後に走る有馬記念

この為にPAT口座へ ほんの微々たるお金を入れてきた

最近はお金が入ってなく全く勝っていなかった

最終日の有馬記念は是非購入してみたいと思う

我が北海道の星 コスモバルクも出走するらしいから

がんばれ ディープ・コスモバルク
ぴかぴか(新しい)

そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 23:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんりまぁ〜
もう有馬記念の時期ですか…(笑)
すすきの予約しておきましょうか?
月曜日の平さん会のオーナーは
決定ですねっ(爆)
『ごちそうになりますっ!』
Posted by ミナミの帝王 at 2006年12月23日 17:39
>ミナミの帝王さん あんりまぁ〜ですか・・・(笑) 
相変わらず冴えてますね
この冴えで明日の予想をお願いしますよ
月曜日の平さん会の為にも...
Posted by たっちゃん at 2006年12月23日 18:29
ディープの連対は堅そうですよね。
万馬券のと言うものを1度でもいいので当ててみたいです。
マロさん、期待しています(笑)
Posted by まさ at 2006年12月23日 19:57
>まささん がんばってみたのですが結果は大きくプラスにはならず。でも負けなかった事は良かったです。明日の一次会分以上を賭けて一次会分を稼いだそんな感じです・・・m(__)m
Posted by たっちゃん at 2006年12月24日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

