2006年12月14日

今日はハンコか!!

昨日は万年筆の最高級品

今日はハンコの最高級品です

なんと今日のハンコは 924,000円(税込)です

昨日に引き続き「うっそー」の世界です

誰か買ってみて!!・・・(笑)




そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
posted by たっちゃん at 21:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、高ぁー。でも運が開けそう。

以前いた職場で下の名前の印鑑を使っていた女性が居ました。
名字はいずれ変わるから、という理由で。

そうか!私も下の名前で作っておけば良かったんだ。
原因はそこだったんだ!(笑)
Posted by チョーク at 2006年12月15日 08:26
>チョークさん 何か意味が深そうなコメントですが ハンコを作るときは文具屋さんが良いかもですよ・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年12月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

