2006年11月21日

ワンコイン ジンギスカン定食

これは安い!!
このお店のジンギスカン定食 な・な・なんと500円です

いわゆるワンコインなのでーす

ウッソー!!ホントー!!と言ってみたくなる程です

定食の中味は(出てくる順番に)

サービスドリンク(ウーロン茶)、サラダ

キムチ、ナムル、肉、ライス、とどめに みそ汁

これだけ付いて500円


やすーい!! やすーい!! 


ランチタイムに食べるなら十分です

昼12時開店で13分前に行ったら「のれん」も出てなく

12時からですと言われてしまいました
(一旦車に引き返す)

一人で来るお客さんが4人用テーブルを一人で使っていました

つめて座れば24名位座れる筈なのですが、今日の昼は9名位で満席となっていました・・・・(笑)

一人で来る人は相席にした方が効率よいかもしれませんね

結構込んでいて大忙しのような状態だから少ない方が良いかもしれませんが

まぁ一度行ってみるべし

image0269.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 17:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ワンコインの定食、しかもジンギスカンときたら〜どこ、どこ?

環状線の白石あたりでしょうかねぇ…。
Posted by nabe at 2006年11月24日 13:34
>nabeさん 環状線の白石辺りとはちょっと、ちょっとちょっと遠いですね。白石区内ではありますが、500円の割にはなかなかおいしいですよ。一緒に行きますか。
Posted by たっちゃん at 2006年11月24日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

