2006年11月03日

今シーズン最後のゴルフ

今シーズン最後のゴルフに行ってきましたゴルフ

朝の気温は少し暖かく、日中の気温はあまり上がらず寒かったです小雨

そんな中で行われた平さん会(へいさんかい

リーダーのへいさんをはじめ皆さん絶好調で今シーズンを終えました位置情報

この私も100切りを目指しましたが結局108点で終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

100切りは何処へ行ってしまったのか!?

前半から悪く OUT54 IN54の108点でした

再チャレンジを誓い帰って参りましたハートたち(複数ハート)

朝早い時間はクラブハウスもストーブ全開
seesaa??????DSCF0001.gif

ティーグラウンドに立ち どう攻めようか考えるへいさん
seesaa??????DSCF0002.gif

後半戦 スタートホール 打ち下ろしの気持ち良いコース
seesaa??????DSCF0003.gif

来年もゴルフが出来ればがんばろう!!わーい(嬉しい顔)

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 22:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年こそは皆さんで100切りをしましょう!
今年は来年のための下見って事で・・。
僕はボールを4個なくしました^^;
Posted by まさ at 2006年11月04日 01:09
>まささん 楽しかったですね。私もボールを4個位なくしました。 ボロボロのボールでしたけど。来年は揃って100切りしましょうね。よろしくお願いします。
Posted by たっちゃん at 2006年11月04日 08:56
マロさん、昨日はいろいろとありがとうございました。
やはりギャクの応酬、笑いの渦という過酷な条件の中でも100を切る、そんなゴルファーこそが
『平さん会』への招待状が送られてくると思います…(笑)
“タフな人間こそが平さん会
 を制する”
さすがにおかゆは4人で食べませんでしけど…(爆)
来シーズンも宜しくお願いします。
Posted by ミナミの帝王 at 2006年11月04日 10:47
>ミナミの帝王さん 最終戦も過酷な条件でしたね。やはりプレッシャーに弱く100を切る事は出来ませんでした。来年みんな揃って切りましょうね。1杯のおかゆはさすがに.... しかも大腸検査ようですから・・・(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年11月05日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

