2006年10月02日

ゴルフ

先日ゴルフに行って来ました
場所はシャトレーゼカントリークラブ札幌
曇り

2004年・2005年LPGA公認競技
「シャトレーゼクィーンズカップ」開催コースです
ゴルフ

プレイしたコースは 東→西

コースには横峯さくらがホールインワンしたショートホールに

記念植樹がありましたよ

seesaa??????image253.jpg

seesaa??????image252.jpg

ティグラウンドからグリーンを見た感じ
手前の池が気になりますね
猫

seesaa??????image254.jpg

ゴルフを始めてから16,7年 100を下回った事が無かった私ですが今回初めて90代が出ました
しかも90です 本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)

一緒にラウンドした漫才グループも非常に喜んでくれました
ありがとうございます
ぴかぴか(新しい)


ちなみに 今回ゴルフを開催してくれたリーダーです
当日は忙しくてゴルフ所でなかったようです
記念のショットです(スタートホール)
どんっ(衝撃)

緊張のひと時 うわぁドキドキ
seesaa??????image255.jpg

チャーシューメーンで打ちますよ!!ゴルフ

seesaa??????image256.jpg

うわっ!! 危ない! ファーファー!!パンチ

seesaa??????image257.jpg

危なかった ちっ(怒った顔)

seesaa??????image258.jpg

当たらなくて良かったですがく〜(落胆した顔)

またこのメンバーでやりたいです・・・(笑)ゴルフ


banner2.gif

posted by たっちゃん at 23:34| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
このままいけば10年後は
プロも夢ではないですね。
Posted by あーろん at 2006年10月03日 10:12
たっちゃん様、ベストスコア90
おめでとうございます。
ドライビィングアイアン物凄かったですねぇー!!

きっとメンバーにも恵まれたのでしょうねっ(爆)

さぁ 100切り記念パーティはいつ
行われるのでしょうか(笑)



Posted by ミナミの帝王 at 2006年10月03日 15:29
『 たかが・・・20p・・・。されど・・・20p・・・ 』 最後のパター(ボール)がカップに挿入(笑)されていたら・・・スコアーは “89” だった・・・。 残念!! 来年も「漫才グループ」でラウンドしましょう〜〜。 
Posted by 飛んでベトナム at 2006年10月03日 17:39
>あーろんさん 10年後は腰痛でゴルフが出来なくなっているかもです・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年10月03日 22:01
>ミナミの帝王さん ベストスコアが出たのはやはり”笑い”があったからですね。その”笑い”を作ったメンバーは最高です。パーティやっても保険は降りませんよね・・・(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年10月03日 22:04
>飛んでベトナムさん 20cmは短いようで長いですね。スコアの計算はしていなかったのですが、びびってしまったんですかね。・・・(笑) 来年もよろしくお願いします。
Posted by たっちゃん at 2006年10月03日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24794484

この記事へのトラックバック

日本一の飛ばし屋〜福本大象の究極ドラコンテクニック〜
Excerpt: 現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法が、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。 でも、果たしてその練習方法で正確に飛ばすこ..
Weblog: ドラゴン日本一男の飛ばしの極意
Tracked: 2006-10-03 12:07
×

