2006年04月14日

大丈夫ですか???

大丈夫ですか???
生きてますか???

なんでそんな所にはまってしまったのですか?
レッカー呼びましたか?
命は一つですよ!!
大切にしましょうね!!

落ちた車 落ちた車A

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしましょう

是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください m(__)m

http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/

よろしくお願いします

文具の王国もよろしくお願いします

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 22:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^^♪
これはどうしたんですか??
車が溝にぴったりとはまってるじゃないですかぁ!
よく、こんな現場に遭遇されましたねぇ(^^♪安全が第一です。
事故ってしまっては遅いですものね。
Posted by きゃりめろ at 2006年04月14日 23:00
交通事故には気をつけよう!
Posted by kitanokujira at 2006年04月15日 04:56
>きゃりめろ様 冬の間この溝の部分は雪で埋まっていたようで、道路も狭い為に車を寄せているうちに落ちたのではないかと思われます。雪融けを迎えたのでこれから引き上げるのでしょうね。

>kitanokujira様 安全第一ですね。気をつけます。
Posted by たっちゃん at 2006年04月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16579951

この記事へのトラックバック
×

