2006年04月09日

雪マークが消えた

今日は4月9日 日曜日
夕方の天気予報を見ていたら ようやく週間予報から雪マーク雪が消えました・・・(大喜)

数ヶ月ぶりに雪マークがない予報を見た気がします

そう言えば、町をはしるトラックの荷台も変わりました
少し前だと積んでいる物は雪でしたが
トラック 雪

最近のトラックの荷台は茶色いのです そう土を運んでいるんですよ
これを見ただけでも季節が変わってきているのが分かります

トラック 土

今日も雪がちらつく天気でした
もう雪は本当にいりません。早く・早く暖かくなって欲しいです

”はーるよこい はーやくこい ”歌いだしてしまいそう・・・(笑)

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしましょう

是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください m(__)m

http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/

よろしくお願いします

文具の王国もよろしくお願いします

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


文具の王国
posted by たっちゃん at 20:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ・・・雪を運んでいますよー。
まず初めに!!
近所から臨時「雪捨て場」として重宝がられた(笑)住宅、マンション建設予定地等の雪を運んでから・・・掘削した土を運ぶのでした〜〜(笑)
Posted by 必殺!!除雪・排雪人!! at 2006年04月10日 15:33
>必殺!!除雪・排雪人!!様・・・(笑) この名前ものすごいですね。本当にプロの除排雪人って感じがします。えっ!!まだ雪を運んでいるのですか。最近は雪を積んだトラックをほとんど見かけなくなったものですからもうトラックも衣替えかと思っちゃいました・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年04月10日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。