2006年04月07日

届きましたか???

たまごっちミニフィギュア当選のラッキーな読者のみなさま〜

たまごっちミニフィギュアはお手元に届きましたでしょうか???

数日前に発送致しましたのでそろそろお手元に届いているかと思います

届いた方は是非とも感想をお寄せ下さい

今後の励みになりますのでよろしくお願いします

これが発送したたまごっちミニフィギュアです
ミニフィギュア

当選の方は必ずクリックを忘れずに・・・(笑)

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしましょう

是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください m(__)m

http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/

よろしくお願いします

文具の王国もよろしくお願いします

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


文具の王国
posted by たっちゃん at 21:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたありがとうございます。
娘にプレゼントします。
Posted by きたのくじら at 2006年04月08日 06:05
「たまごっちミニフィギュア」
ありがとうございました!!
モーレツに可愛いっす(笑)

でも以前私がたまごっちを持っていた時と違い
今はいろんなキャラクターがあるんですね。
こどもがいない私は正直おやじっち意外は
まるっきりわかりません(笑)

Posted by 福島@2代目しゃちょー at 2006年04月08日 18:41
到着しております、有り難うございましたm(._.)m

どの様に使おうか思案しております(^o^)
Posted by 貨車男 at 2006年04月09日 12:35
>きたのくじら様 娘さんにプレゼントですか。これからもよろしくお願いします。

>福島@2代目しゃちょー様 可愛がってください。キャラクターの種類が多くなり私も正直分かりません・・・(笑)

>貨車男様 2度目の当選おめでとうございます。使用方法が決まりましたら今度紹介して下さい。
Posted by たっちゃん at 2006年04月09日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たまごっちミニフィギュア当選
Excerpt: 文具の王国!!さんでやっていたプレゼントに当選しました。 なかなか可愛いじゃないですか。 時々文具がらみのプレゼントなどやっていますので、のぞいてみては如何でしょう。 さて、何処に飾りますか。 ..
Weblog: 琢磨大丈夫か!?
Tracked: 2006-04-08 20:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。