2006年04月04日

ジャンボ電卓

久しぶりに”驚き!!”カテゴリの登場です

何に驚いたかと言うと電卓です
桁が50桁もある電卓に驚いたのか??と思うかもしれませんが、そうではありません(そんな電卓ないと思うけど)

驚いたのは その大きさです
いやぁー びっくりくりくりくりっくりと思った程です

ここで電卓の写真をお見せしましょう

左から カード電卓(名刺入れにも入る薄型です)

中央  デスクサイズ電卓(机の上で使うのにちょうど良いサイズ)

右   そしてこれが今回驚きのジャンボサイズ電卓デース

カード電卓 デスクサイズ電卓 ジャンボ電卓

ちなみに手を載せてみました おっと手が小さく見えます・・・・(笑)

パソコンと比較して見ました。パソコンが小さく見えます・・・・(爆)

電卓に手 電卓とパソコン

こんな電卓どうですか??
大きすぎて指がキーに届きません・・・・(困)

北海道の社長を応援しよう

”10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜”

社長ブログ部門で北海道の社長を上位ランキングにしてみましょう
是非是非 ここへ行ってポチッとクリックしてください
http://blog.livedoor.jp/eiji_fukushima/
よろしくお願いします

私のブログもよろしくお願いします

只今、急降下中(笑)

人気ブログランキングに参加しています
本日も応援クリックよろしくお願いします
是非一票をお願いします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 21:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その電卓間近で見たことありますよ。

数字は全て「164」なんですね(笑)
Posted by チョーク at 2006年04月06日 08:52
>チョーク様 計算結果がすべて164となりました。よく気づきましたね。さすがです・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年04月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16136566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。