2006年03月10日

たまごっちミニフィギュアW

たまごっちミニフィギュアの紹介本日が最後となりました

栄えある最後のフィギュアは こちらです

まめっち くちばっち

まめっち くちばっち です

以上で全8種が揃いました

どうですか皆さん カワイイ!! 欲しい!!と思いますか???

思わない って言われるとちょっと悲しい・・・(笑)

全て揃えるには芯を8個購入しなければなりません。

そこで、今回は なんと太っ腹な

メーカーさんのご協力で全8種を

1セットとし、希望される方の中から抽選で 7名の方にプレゼント!!

なんと総個数56個ですよー

オォー スゲェー パチパチパチー

さて十分に盛り上がったところで応募方法です

下記の”申込はこちらから!!”をクリックしてお入り下さい。メッセージ欄に たまごっちフィギュア希望と記入して下さい。名前はハンドルネームで結構です。応募者多数の場合は抽選を行います。当選者は後日ハンドルネームを公開します。また、当選された方にはメールを私の方から送らせて頂き送り先住所を確認致します。

この機会をお見逃し無く!! どしどしご応募下さい。

申込締め切りは 3月18日土曜日です

おっとそれから!!申込フォームへ行く前に 人気ブログランキングをちょこっとクリックして下さい。今後のプレゼントへの励みになりますので・・・(笑)

さあ、現在のランキングは??

じゃんじゃじゃーん

落ちましたー12位でーす(さらに落ちそうで〜す)・・(笑)

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




申し込みフォームメール  ↓↓↓↓

申し込みはこちらから!!!!

文具ブログは文具の王国
posted by たっちゃん at 12:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
早速プレゼント応募させて頂きましたー!!
たまごっち当たるとうれしいっち。
Posted by 福島@2代目しゃちょー at 2006年03月10日 16:44

はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します〜

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
Posted by ピノッコ at 2006年03月11日 10:31
本当にすみません!!!(土下座)
ずっと更新してないと思ってました。
だっていっつも似たような画像だったし・・。

目をしっかり開けて良く読まないと駄目ですね。
反省!!!!

Posted by チョーク at 2006年03月11日 12:25
>福島@2代目しゃちょーさん さっそくの応募ありがとうございます。当たるといいっちですね。

>ピノッコさん ようこそいらっしゃいました。これからもよろしくお願いします。

>チョークさん 同じような更新を申し訳ございません。少し変化を持たすようにがんばります。
Posted by たっちゃん at 2006年03月11日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。