2006年03月08日

たまごっちミニフィギュアU

昨日に引き続きまして 三菱 uni替芯にもれなく付いてくる たまごっちミニフィギュアの紹介です

本日はこの2つです

おやじっち いちごっち

左が おやじっち 右が いちごっち です

これもまたカワイイ???ですね・・・(笑)

全部揃うまで あと4個です

全部揃ったら8種類まとめてプレゼントしちゃおうかな???

なーんて 誰も欲しがらないかな!!

さて、現在のランキングは??

じゃんじゃじゃーん

なんとか11位キープでーす

本日も応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国です
posted by たっちゃん at 14:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
忙しくてコメント出来ていませんでした
m(__)m
今日、私たちのブログで、少しですが、たっちゃんさんの『文具の王国』を紹介させて頂きました。
これからも頑張って下さいね。
応援しています☆
Posted by Cafe Presidents at 2006年03月08日 19:33
>Cafe Presidentsさん こんばんは いつもありがとうございます。また、今回は文具の王国を紹介して下さりありがとうございました。早速見に行って来ました。大きなカブからいろいろな料理を作るなんてすごいですね。しかも全てを使い切る所が感心しました。m(__)m コメントを記入しようと思ったのですが、何処で書いたら良いのか分からずこの場所になってしまいました・・・(笑)ブログも勉強不足です。今後ともよろしくお願いします。
Posted by たっちゃん at 2006年03月09日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。