2006年02月26日

もうすぐひな祭り

はやいもので今週はひな祭りです

我家の雛人形は家が狭いと言う事情から2年間出していませんでした。

しかし今年は2年ぶりに飾る事にしました。

3LDKに5人が住んでいる我家では子供達が小さかった頃は雛人形を飾る場所も出来ましたが、高校・中学・小学と大きくなってくると人形を飾る場所がありません。

しかし、人形をしまったままにするとあまり良くないと思い今回は飾る事にしました。

3月3日が終わるまで私は居間で寝る事になりますが、1週間と言う短い間ですので雛人形を楽しみながらひな祭りを祝いたいと思います。(2人の娘のために)

しっかし 家が狭い!!(泣)

ひな人形


いつも応援してくれている皆さん本当にありがとうございます

本日も出来ればクリックをよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国です


posted by たっちゃん at 14:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなひな人形ですね。
お二人のお嬢様、大喜びでしょうね♪
Posted by Cafe Presidents at 2006年02月27日 22:12
>Cafe Presidentsさん こんばんは 二人の娘は飾った時だけ喜んでましたよ(笑)その後はいつもと変わらずでーす。昨晩から居間で寝てまーす(泣)
Posted by た at 2006年02月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13812823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。