2006年02月15日

冬のザクザク道!!

昨日・今日と気温が上がりました
道路はザクザク状態です。
注意をして走ってはいるのですが、泥はね(雪の融けた水等)をしてしまいがちです
中小路は本当に大変です。
この時期は車も歩行者もビクビクしてしまいますね。
そんな道路を映してみました。





ちなみにこちらは幹線道路です。
全然違いますね。

幹線道路


※私のブログランキングが依然として10位をキープしています

再び上位を目指しますので 皆様応援よろしくお願いします 

本日も出来ればクリックをよろしくお願いします

人気ブログランキングに参加致してます 是非一票をお願いします!!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

文具ブログは文具の王国です
posted by たっちゃん at 16:31| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 身近な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はずいぶんページが重いなー
と思っていたら・・・

なななななんとっ!動画ですか!!

ガタガタ道路を運転してる様子が手に取るようにわかります。
え?手ぶれしてるだけじゃないですよね??
Posted by チョーク at 2006年02月15日 17:09
動画。
船酔い。
Posted by kitanokujira at 2006年02月16日 06:58
>チョークさん 福島@2代目しゃちょーさんに動画のアップ方法を教えてもらい初めて挑戦してみました。なんとか見えるようなのでこれからも動画に挑戦していきたいと思います。

>kitanokujiraさん 今回の動画は冬のザクザク道で大揺れでしたので、自分で見ていても確かに船酔い状態でした・・(笑)次回動画は揺れないような場面で撮りたいと思います。
Posted by at 2006年02月16日 12:40
おおーやっと見れました!
やっぱり迫力ありますね。
対向車が来たときには思わず
「ちゃんとすれ違えるんだろうか?」
と心配してしまいました(笑)。

また楽しみにしてまーす!
Posted by 福島@2代目しゃちょー at 2006年02月17日 11:48
>福島@2代目しゃちょーさん お陰様で動画のアップが出来ました。これからもちょくちょく動画で行きたいと思います。ありがとうございました。
Posted by たっちゃん at 2006年02月17日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13320827

この記事へのトラックバック
×

