2006年01月16日

本日発送

みなさんこんばんは

文具の王国 管理人のたっちゃんです

さて、応募が2人しかいなかった・・・(笑)プレゼント企画

本日賞品を発送致しました

あさってには郵便で届くと思いますので楽しみにしていて下さいね

すっかり二日酔いも治って元気ばりばりです

それでは、プレゼント企画第2弾を考えます(爆)

お楽しみに





posted by たっちゃん at 20:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「静電気除去グッズ&携帯クリーナー」ありがとうございました!!

“携帯ストラップ”のように使用させて頂いており、使ってみての感想を・・・。

 @薄さ0.02ミリの最高な使い心地。
 A生体適合性の高い製品。
 Bゴム特有の匂いが全くありません。
 C熱伝導性がよく、
  肌のぬくもりがよく伝わります。
 D表面がなめらかなので、
  自然な使用感が得られます。

以上の感想です!!

【追伸】
  けっして「コ○ド○ム」の感想ではあ  りません・・・(笑)
Posted by 必殺!!除雪・排雪人!! at 2006年01月20日 11:44
必殺!!除雪・排雪人様

コメントありがとうございました
内容から察しますと送った物と違う物の感想を書かれているような気がしてならないのですが気のせいでしょうか・・(笑)
除雪・排雪疲れが出ているようですね
しっかりと休んで下さいね・・・(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年01月20日 22:33
お礼が遅くなりました、到着しております(^^ゞ

使用感については既にコメントが上がっておりますので、私からは差し控えさせて頂きます…(^o^)

また応募しますよ〜(^。^)v
Posted by 貨車男 at 2006年01月24日 10:27
貨車男さんありがとうございます
次回のプレゼントにも是非参加して下さい
Posted by たっちゃん at 2006年01月24日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

