2006年01月05日

2006年 プレゼント第1弾!!

さぁ みなさんお待たせしましたー

文具の王国 2006年1月 今年初めてのプレゼントでーす!!

ウォーすげぇーぞー パチパチパチパチわーい(嬉しい顔)

今回のプレゼントは な・な・なんと

静電気除去グッズと携帯クリーナーのセットでーす

再び拍手ー パチパチパチパチ!!

このセットを 今回は3名の方にプレゼントしまーす

どしどし応募して下さいね

しかし、なんで”たっちゃん”はプレゼントなんかするんだろう お金も掛かるのに

と思っている人いますよね 実際 変ですよね プレゼントするなんて...

でも皆さん 何にも心配いりません 商品には一切お金は掛かっておりません ご安心を

私も文具を販売している仕事をしてますので、

メーカーさんからサンプルを貰えるんですよ(たまにですけど)

そのサンプルをプレゼントに宛てておりますので、何も心配しないで下さい

唯一心配と言ったら、そのプレゼントを郵送する切手代が負担ですからー

まぁ いつも見ていただける方に差し上げるんだったら切手くらい がんばりまーす

で、今回から応募方法が変わりますよー

なんと フォームメール方式にしました。

下記のリンクから入って 必要事項を記入してメール下さい

3名の当選者が決まりましたら、私の方から1人1人にメールにて連絡をしますので

その時に送り先等を教えてください。

応募の締め切りは1月9日の月曜日としますので どしどしご応募下さい

では、今年最初の運試しで頑張ってください
    商品はこちら↓↓↓

静電気除去&クリーナー


申し込みフォームメール  ↓↓↓↓

申し込みはこちらから!!!!


posted by たっちゃん at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。