2006年01月01日

今年もよろしく!!

みなさん あけましておめでとうございます

今年1年よろしくお願いします

私、残念ながら現在PCを自由に操れる場所にいません(泣)

今日もネットカフェからの投稿となっております

あと数日で環境も変わると思いますので、その時には通常投稿をしたいと思います。

非常に残念ですが、本日の投稿もこの位とさせて頂きます

あっ!! そうそう 新年一発目のプレゼント企画も考えております

数日後には プレゼント記事を投稿しますので楽しみにしていて下さいね。

本当に今年1年よろしくお願いします。

posted by たっちゃん at 14:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊びネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませて下さいねー。

私も居候の身なので、こっそりとネットしてます。
早く思う存分ネットしたいです(会社で・・・爆)

年末年始で食べてばかりいるので太りましたよ。当然ですが。
年明け制服のホックが止まるか心配です。
Posted by チョーク at 2006年01月01日 15:51
あけおめ・ことよろでーす!

昨年同様、いや更にお世話になります(笑)。
Posted by 福島@2代目しゃちょー at 2006年01月01日 16:41
チョーク様 昨年同様今年もよろしくお願いします。制服は買い替えですかね・・・(笑)

福島@2代目しゃちょー様 新年会でもやりたいですね。忘年会が出来なかったので。本当に今年もお世話になります。よろしくお願いします。
Posted by たっちゃん at 2006年01月02日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11230139

この記事へのトラックバック
×

