2007年01月31日

再び通風発作

久しぶりに来てしまいました

朝からちょっとズキズキとしていたのですが
夕方になってズッキンズッキンと来ています
帰ってから湿布をしました
痛み止めも飲みました

水もガブガブと飲んでます
あ〜痛い痛い
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月29日

悪天候

今日の札幌の天気は大荒れでした

近隣の千歳空港も閉鎖され大変な状況

私も福井県からお客様が来られる予定でしたが結局上空で旋回をして着陸できず戻ってしまったようです

小雪の北海道もいよいよ例年通りの冬になりそうです

おー こわこわ

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月28日

名刺の整理にはこれ!!

名刺を整理する便利グッズです

名刺をスムーズに収納でき、すばやく検索できる名刺整理器です

決めたインデックスに基づいて簡単に取り付けて使用できます

常に一定の順序での収納がキープされ素早い検索が出来ます

名刺整理のへたな私には最適な一品です


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月27日

初スキー

今シーズン初めてノスキーに行って来ました

仕事の疲れはあるけれど子供の為に一肌脱いで行って来ました

気温は氷点下6度位でしょうか

寒くて顔が痛かったです

初スキーでしたがケガなく無事で良かったです





今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月25日

除雪疲れ

久しぶりの降雪 しかも大雪
今シーズンで一番除雪で疲れた一日でした

明日も降りそうです

まぁこれがいつもの札幌なんですけどね

がんばります


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月24日

銀行口座

仕事で使う銀行口座を開設しました

少しだけですがお金を預けて開設したらティッシュを貰いました

まさかポケットティッシュをくれるなんて

1万円の預金で物をくれるとは夢にも思ってませんでした

超〜ラッキーでした


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月22日

そのまんま東当選!!

昨日、宮崎県知事選挙でそのまんま東氏が当選した!!

周囲が驚くような圧倒的勝利を収めたようだ

今やっているニュースでも話題になっている

コメンテーターが「そのまんまさん」が・・・・とか

「そのまんまさん」が・・・・と言うようなコメントが多い

聞いている方としては「そのまんまさん」がと言われてもただ、しっくり行かない

おかしいだけである

その呼び方 なんとかならんのかね!!

何はともあれおめでとうございます


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月20日

トラック野郎 天下御免

トラック野郎ファンにはたまらない1台バス

このRCトラック野郎は主題歌「一番星ブルース」を轟かせて爆走!

しかも、116個のデコレーションライトが点灯ぴかぴか(新しい)

左右ステアを切るとリアウインカーが点滅し、V8エンジンサウンド音が健在鳴り響きます

なんともリアルなこのトラック野郎

うーん!ファンには見逃せない1台ですちっ(怒った顔)



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月18日

中綴じホッチキス

ドイツ ノヴァス社製 冊子や書類の製本に!!
ロングアームステープラー(中綴じ用ホッチキス)

中の部分を綴じるのは大変ですね
このホッチキスなら楽に中綴じが出来ます




今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月17日

ぼちぼち

仕事がポチポチからボチボチに変わってきました

少し忙しくなって来ました

ポチのままだったら大変ですがボチになったのでうれしいです

これからもがんばります!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月16日

こんな商品も

私の仕事は会社に関わる全ての商品を取り扱う事

なーんて大げさな事ではありませんが

北海道にとって冬の車の必需品

ー30℃まで対応 ウィンドウウォッシャー液

なんとこんな物まで私は取り扱っているのです

今まで、スタンド等で買っていたア・ナ・タ

これからは買うところを変えてね


お・ね・が・い黒ハート

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月15日

いい燃費!!

仕事でホンダの車に乗っていますが燃費が良くて満足です

どの位良いのかと言うと他社の同クラスの燃費が分からないので自己満足だけかもしれません

ただ、自分が以前に乗っていた車と比べると3倍〜4倍は走るかな!?と思います

自分で仕事をしてガソリン代に参っていますが、以前の車のままだったらバンザイ状態だったかも知れません

今の車はこの冬道でも9km前後走ります

1500ccで荷物が結構積める車です

この位で満足していてはダメでしょうかね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月14日

100円ショップ

自分で仕事をするようになりいろいろと自分で揃えたが、急ぐもので自分の会社で仕入れるには時間が掛かる商品があった時に100円ショップに行って驚いた!!

なんと、会社で600円とか1000円位で販売しているシャチハタ印等が100円で売っているじゃあーりませんか!!

ほんと!驚きです

品質的にはお世辞にも良いとは言えませんがあまり使わないものであれば、なんとかその場を凌げますよね

私も請求書在中の印を急いで使いたくて、つい買っちゃいましたから

商売敵みたいな所はありますが安くて良いですね・・・(笑)

でも、みなさんはそんな安い物を買ってはいけませんよ××


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2007年01月13日

冬のアナタ

今テレビを見ていたらCMでパチンコ 冬のソナタと言っていた

冬と言えば今年の冬は今のところ雪が少ない

週間天気予報を見て見ると来週はほとんど雪の予報です

雪は欲しくない私と雪が降らなきゃ仕事にならない方もいます

今年の板金屋さんは冬型事故が少なくて仕事がなくて困っている方もいるようです

多すぎても困るし、少なすぎても困るものですね


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif


2007年01月10日

wiiスポーツ

正月休みに子供の相手をしてwiiスポーツをやってみました

ボウリングゲームは実際のボウリングのように構えて投げます

オォーリアルでーす

おもしろい!!

ゴルフも中々スィングをしてボールを打ちます

おぉーリアルです!!


どちらもはまってしまいそうで恐い

やりすぎないように気をつけます

皆さんもどうですか? wiiスポーツ面白いですよ



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月09日

一転冬景色!!

ほとんど雪が無い今シーズンの冬

道路が走りやすく運転者には良い状況でしたが

この3連休で状況が一転しました


場所によっては札幌市内近郊でも60cm近い積雪があったようです

seesaa??????image282.jpg

seesaa??????image283.jpg

1月に入りいよいよ冬本番です!!雪

みなさ〜ん 安全運転ですよぉー

今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月08日

明日は9日

明日は9日なんて変なタイトルですが
今年も早くも8日終わったんです
残すところ 357日しか無いんですよ・・・(笑)

今年は正月休みも休んだような休まなかったようなそんな正月でした

2日から家で仕事をして4日から外に出て2日間営業

6・7日も講習会に行って、8日の今日は新事務所の掃除に出掛けました

休みたいとも思ってはいないので良いんですが、自身メリハリをつけなければと思う今日この頃です

明日からまた、心を入れ替えて営業に励みたいと思います


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月07日

悪質サイトをブロック

子供に見せたくないサイトを遮断、情報漏洩(フィッシング)対策、ネットの利用時間を管理 これ1本で安心です

親は見ても子供には見せたくないサイトがありますよね・・・(笑)

iフィルターは使用するユーザー別にフィルター強度を変えることが出来ます

これをインストールしてから私も安心しましたホッ!!

それまではやりたい放題でしたから...

共有パソコンをお持ちのみなさま

これを1本如何ですか?


備えあれば憂いなし



今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月06日

やっぱり異常気象!!

小寒の今日 札幌ではまた雨が降りました

しかも夏に降るような強い雨です

天気予報では今日から3日間大荒れの天気になると言っておりましたので、明日からは雨返しで大雪が降るような気がしますが

聞くところによると札幌の雪は例年と同じく降っている量は変わらないそうです(まぁ〜ぼぅ〜談)

ただ、今年は暖かいのと先月に降った雨で雪が融けたために雪が少なく感じるようです

いずれにしてもこれからが冬本番です

大雪にが来て当たり前ですので、心して掛かりたいと思います

まぁ〜ぼぅ〜さん これからですね・・・(笑)


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2007年01月05日

正月休み終了

長かったようで短い正月休み終了です

以上です!!


今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

