2006年12月31日

よいお年を m(__)m

2006年大晦日 あと6時間あまりで2007年を迎えますぴかぴか(新しい)

今年は結婚をしてからはじめて自宅で年越しをしますビール

今までは私の実家や嫁さんの実家で年越しをしていたので

結婚18年ではじめて自分の家族での年越しです

普通の事なんでしょうが、私にとっては初めての事でちょっとワクワクです・・・(笑)バー
まぁ年越しとは言っても普通に月が変わる事なんですけどね

今年はいろいろとあった年でした
いろんな人にたくさん助けていただきました
本当にみなさんありがとうございました
来年が実質の出発の年となりますので一生懸命がんばりたいと思います

今後ともよろしくお願いします

それではみなさん 良いお年をお迎え下さい

今年最後のクリックよろしくお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月30日

仕事納め

外での仕事は今日で納めました

これからは最後の事務処理です

なんか年内の仕事も年越ししてしまいそうです

やばいやばい 

慣れない事務作業にも参りました
もうやだ〜(悲しい顔)

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月29日

最終忘年会

これから今年最後の忘年会に行ってきますビール

平成18年11月末から12月末までの1ヶ月で忘年会に出た回数8回

昨年より大きく下回りましたがそれでも多かったですね

飲んでいる時間は楽しくて良いのですが、私の場合飲みすぎで次の日に具合が悪くなる日が多く参りましたふらふら

来年からは次の日に残らないような飲み方をしたいと思います・・・(笑)いい気分(温泉)

(でも流れるようには飲みます・・・爆)

今年もあと2日

いよいよカウントダウンですね

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月28日

書初め!!

お正月の大事なイベント 書初め
昔はよく書いたものですが(宿題で)最近は全く書いてません

たまには墨と筆で何かを書いて見るのも良いですね

そうそうミナミの帝王さんから「昨日の羽子板には墨と筆をセットしなきゃ」とアドバイスを頂きました

この書道セットで書初めをして、羽子板で顔に○×を書いたら如何でしょうか・・・(笑)



今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月27日

一気に正月気分へ

あと4日 あと4日
毎日カウントダウンしている訳ではないのですが・・・(笑)

どうせなら明るく新年を迎えたいものです

正月飾りの他に羽子板なんかがあるとより一層雰囲気が盛り上がりますよね

正月が終わるとかたづけなければなりませんが...

さぁ ここで買って見よう!!



今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月26日

正月準備に加速!

クリスマスが終わったら
待ってましたとばかりにお正月用品が前面に出て来ました

あと5日間でこのお正月用品が飛ぶように売れるんでしょうね
我が家は全く準備が出来てません
皆さんは如何ですか

すっかり用意が終わった方もいらっしゃるのでしょうね

平成18年、残りの5日を全力で行きたいと思います


今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月25日

クリスマスイブ終了

昨日はクリスマスイブでした

我が家の娘や息子達にもサンタが来たようです

とは言ってもサンタは私なのですが・・・(笑)


末娘は半信半疑の状態でサンタを信じているようです
昨年の段階で分かっていたようなのですが...


友達と話をしていて再びいるものだと思ったようです

昨夜娘のベッドにメモ紙が貼ってありました

「サンタさんへ」
「○○○の○○と○○がほしいです」
「つくえにおいてあるマシュマロをたべてください ↓ 」


と書いて貼ってありさらに机にマシュマロが置いてありました

↓の下を見るとマシュマロが置いてありました・・・(笑)

純粋な気持ちがいつまでも続いて欲しいと思った一日でした

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月24日

一転して大雪!!

雪のが少なかった今年の札幌ですが
本日大雪が降りました


昨日の投稿で「明日はホワイトクリスマスになるかな」なーんて
書いてましたけど 大雪ですよ
特に午前中まではとんでもない天気でした


見てください この車の屋根の雪
夜中までは全くなかったんですよこの雪!!

seesaa??????image281.jpg

朝方から午前10時位までにこんなに積もったんですから
車の屋根に20cm以上積もりましたよ


私が昨日変な事言ったからこんなに降ったんですかね・・・(笑)

もしそうだとしたら まぁ〜ぼぅ〜さん 大変申し訳ございません

今頃除雪車の中ですか?気をつけて下さいね
みなさんも除雪で大変お疲れとは思いますが 今日はイブです
十分に楽しんでくださいね

ではみなさん メリークリスマス

よいクリスマスを

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月23日

明日はクリスマスイブ

strong>明日は12月24日クリスマスイブです

我が家の近所の家ではクリスマスに向けてイルミネーションが大活躍です

特にサンタ飾りはあさってまでですから夕方日が暮れる頃から点灯している家が多くなってます

今日は雪が少し降り庭も白くなりました

明日はホワイトクリスマスになるかな


近所のイルミネーションの一部です
seesaa??????image280.jpg<

今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月22日

有馬に賭けるか!?

ディープインパクトが最後に走る有馬記念

この為にPAT口座へ ほんの微々たるお金を入れてきた

最近はお金が入ってなく全く勝っていなかった

最終日の有馬記念は是非購入してみたいと思う

我が北海道の星 コスモバルクも出走するらしいから

がんばれ ディープ・コスモバルク
ぴかぴか(新しい)

そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月21日

卒業記念品・会社記念品に大人気

ペーパーウェイト クリスタルガラス(ペンタゴン200個)
卒業記念品・会社記念品に大変人気です


メッセージ・お名前・日付等を刻んだセミオーダー品。クリスタルガラスに記念のロゴマークやメッセージを彫刻したものです。ペンタゴンの寸法は、H75×W85×D53 mmです。各種贈答品に好適品ですよ

価格は200個の価格です

是非 買って見てちょーだい


そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月20日

3日酔い

18日月曜日のお酒がすっきりと抜けません

本当に3日酔いです・・・(笑)

昨日の記事が無いのはお酒のせいではありませんよ

メンテナンス中だったからです

今年もあと10日余りですね

最後の追い込みですからお体にお気をつけて


そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月18日

今日は外からの投稿です

今日はお知り合いの家のパソコンから投稿しています

そうです忘年会中です

仮装パーティもやりました・・・(笑)

間もなく11時30分です

酔いつぶれる前の投稿です

みなさんお元気で!!


そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月17日

クリスマスプレゼント

あと1週間でクリスマスイブを迎えます

今日も近くのジャスコへ出掛けましたが朝からにぎわっていました

クリスマスプレゼントコーナーでは購入後プレゼント包装を待つ人が多かったです

我が家にも3人の子供がいますが1人だけサンタさんを信じています

この子の夢を壊さないように残りの家族は気をつかってます

もうすぐ分かる事だと思いますが、少しでも夢が続くようにと思います







そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月16日

プロ野球マスターズリーグ

本日札幌ドームでプロ野球マスターズリーグ
札幌アンビシャスvs大阪ロマンズの試合があった

seesaa??????image271.jpg

試合に先立ち少年野球チームや中学野球部等を対象に野球教室が開かれ
朝早くから子供達を引き連れドームへ行って参りました


人工芝がきれいに引きつめられたグラウンド上に立つ事は滅多に無いので
いろいろと見て来ました


各チームの選手達が整列し札幌アンビシャス土井監督の話しを聞いてます
seesaa??????image272.jpg

それぞれのパートに分けて教室の始まりです
seesaa??????image273.jpg

普段スタンドから見るグラウンド
近くで見るのは滅多にない!!
各場所に目が行ってしまいますね


ホームから一塁ベースまで引かれている白線
seesaa??????image274.jpg

マウンド
seesaa??????image275.jpg

ホームベース(ここぞと思い土を触って見ました)
seesaa??????image276.jpg

ホームベースからマウンド→センター方向を見る
seesaa??????image277.jpg

ネクストバッターズサークル
seesaa??????image279.jpg

大阪ロマンズのベンチ内
ベンチの中を見たのは本当に初めてです

seesaa??????image278.jpg

日ハムが優勝した札幌ドームのグラウンドに立てて
本当に良かったです


そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月15日

高額商品シリーズ 第3弾!!

これまた高額!!

ここ2〜3日 事務用シリーズの高額商品を紹介しておりますが

万年筆・ハンコに引き続き 今日は地球儀です

こちらをどうぞ!!



マゼラン64 デラックス型地球儀時計(三和コンベア)

・球形:64cm,高さ:190cm,重量:120kg
・ブルーオーシャン地図 ・回転式
・設置作業が必要なため、ご購入の前にお問い合わせ下さい。
※特注商品に付き、受注後1ヶ月〜3ヶ月かかります!


世界を駆け巡る夢をこの地球儀でかなえましょうね

そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月14日

今日はハンコか!!

昨日は万年筆の最高級品

今日はハンコの最高級品です

なんと今日のハンコは 924,000円(税込)です

昨日に引き続き「うっそー」の世界です

誰か買ってみて!!・・・(笑)




そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif

2006年12月13日

高い高い高すぎる!!

昨日の万年筆コレクターボックスに引き続き

今日は万年筆本体ですアート

この万年筆価格が税込み 7,140,000円と表示されています

本当なのでしょうか!?exclamation&question

こんなペンを持ち歩くのはどのような人なのか猫

誰かこの万年筆買ってみてー・・・・(笑)ぴかぴか(新しい)



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年12月12日

セーラー 筆記具収納桐箪笥

見るからに豪勢なコレクターボックス 

セーラー 筆記具収納桐箪笥 焼き桐 「時代仕上げ」

素材選定から 製造管理まで 伝統的な高級和箪笥の技術による、手造りのコレクターボックスです。
大切な筆記具をより大事に保管できるよう 耐火、耐湿機能に優れた桐材を使用しました。
引き出し:(上・中段)・・・各段筆記具16本収納
            モンブラン149 ペリカンM1000などの 太軸万年筆も収納可
      (下段)  ・・・インク瓶、コンバーター等小物入れ
上蓋・・・リバーシブル(裏面は植毛財仕上げ)
サイズ:375×300×274mm   重さ4.8kg


万年筆コレクターのあ・な・た

このケースに収納してみてはいかがでしょう!!



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年12月11日

名刺作成ソフト2

先日名刺作成で苦労しましたが
その時に使ったのが下のソフトです
ソフト的には誰でも気軽に簡単に使えます


ソフトを使う以外に必要なのは
しつこいようですが後はセンスです・・・(笑)
ふらふら



そして、今日もクリックお願いします
ブログランキングに参加しています
よろしければ下記のバナーをクリックお願いします
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

