2006年10月31日

Dr.Grip 

首・肩・腰への負担を軽減

書いても書いても疲れない


Dr.Grip G−SPEC

しかもフレフレ機構搭載!!

書けばなるほどパイロット、パイロット

PILOT【シャープペンシル】Dr.GRIP G-SPEC(ドクターグリップ Gスペック) ソフトグリップ グリー...

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月30日

年賀作成ソフト

早いもので今年も残すところ2ヶ月程となりました

11月に入ると年賀はがきの発売もはじまります

そろそろ年賀作成ソフトのご用意もお忘れなく

備えあれば憂いなしですね


筆王2007 for Windows ガイドブック付き

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月29日

PCが最低!!

日本ハムファイターズが日本一になって良かったのですが
パソコンの調子が悪く最低です

そのお陰で2日間も投稿する事が出来ませんでした

今も騙し騙し使っていますが

いきなり 右サイドバーの内容が記事の下に行ったり

左サイドバーの下に行ったりして 訳がわからなくなってます

突然の事でまいってます

PC本体も動きが悪いので買い替えですかね


下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国



2006年10月27日

日本ハムファイターズ 日本一!!

やりました 我が日本ハムファイターズ
中日に4連勝で本拠地札幌ドームで優勝しました


44年ぶりの日本一です

本当におめでとうございます ありがとうございます

私も感動して帰って来ました


白熱するゲーム
image0267.jpg

飲みすぎたビール・・・(笑)
image0266.jpg

9回、あと一人あと一人あとひっちょり
image0265.jpg

やったぜ優勝!!わーい(嬉しい顔)野球
image0264.jpg


下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月26日

今日もこれから!!

先日同様 お客様のはからいで今日も日本シリーズ
日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズの試合を見に行って来ます
野球

昨日も勝って3連勝 今日勝てば日本一となります
胴上げも見れるかも知れません
わーい(嬉しい顔)

この感動の一瞬を見逃すわけには行きませんね

みなさんの分まで応援をして参りますモータースポーツ

嫌な事を忘れるよう思いっきり応援してくるぞ ぉーサダハル
・・・(笑)

下のボタンをポチッとしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月25日

王手!! 王手!!

やりました 我が日本ハムファイターズ 3対0で中日を下し

ついに 王手です!!

あと1勝 札幌で胴上げにリーチです

ここまで来たら 明日決めちゃいましょう

みんな 応援よろしく!!

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

まずは1勝ファイターズ

我が日本ハムファイターズは昨日本拠地札幌ドームで快勝し2連勝!!

日本一まで あと2勝となりました

昨日の状態ならば残り2連勝しそうな雰囲気です

がんばれファイターズ

いよいよ戦いの時

image0262.jpg

image0263.jpg

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月23日

明日から札幌3連戦!!

明日から我が日本ハムファイターズは札幌で3連戦となります

札幌で胴上げの為にも負けられない初戦です

私はお客様のはからいで連れて行ってもらいます(超ーラッキー)

本当にありがとうございます

会社であったいやな事を忘れるためにもおもいっきり応援したいと思います(おもいっきり生ビールを飲んできます)・・・(笑)


じゃあ!!手(パー)

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月22日

1勝1敗!!

我が日本ハムファイターズ

中日ドラゴンズとの日本シリーズ野球

初戦は敗退しましたが、本日は勝利しました!!!わーい(嬉しい顔)

これで1勝1敗の五分

いよいよあさってから地元北海道で第3戦を迎えます

この勢いで絶対勝つぞ 目指せ日本一!!!モータースポーツ

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月20日

タイトルブレーン2

コクヨのタックタイトルやインデックスラベルなどに直接印字が出来るプリンタですメモ

小さなインデックスの見出しに細いボールペンで記入した記憶はございませんか?大変苦労しましたよねがく〜(落胆した顔)

この機械があればキレイなラベルが簡単に作成出来ますよわーい(嬉しい顔)

用途は
インデックスやフォルダーラベルの印刷
名前や識別、ビデオラベルなどへの印刷
背見出しや表紙へのラベル印刷
備品やフロッピー、宛名ラベルの印刷 等々

幅広い用途です

ご家庭や事務所に1台あると便利です

100種類以上のコクヨ既成ラベルに対応コクヨ タイトルブレーン2 電子タイトルプリンタ

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月19日

MOレンズクリーナー

こんばんは いつも来訪頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最近は野球ネタ(日ハム)が多かったので久しぶりに業界商品の紹介です野球

本日は これ↓↓↓
サンワサプライ MOレンズクリーナーですCD
クリーニング簡単操作。MOレンズクリーナーサンワサプライ(株) MOレンズクリーナーCD-M35CL

MOレンズが汚れると大変な事になります
挿入したディスクが全く読めなくなる事があります
以前 お客様から「MOが動かなくなった」との連絡があり
急いで行ってみたら「確かに動きません 電源は入るのですが」どうしようもないので「お預かりします」と預かって帰って来ました

メーカーに修理に出すと原因は な・な・なんと「タバコのヤニでMOのレンズが汚れてしまい動作不良」と言う事でした喫煙

どれだけヘビースモーカーの多い職場だったのでしょう
そう言う事がありますのでたまにはクリーニングを必要です
(あなたの肺も相当に汚れてますよ)ドキッ!!禁煙

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国


2006年10月18日

幸運な当選者!!

日本ハムと中日の 日本シリーズチケットがことごとく玉砕された私野球

しかし、世の中には幸運な人がいるもんです!!

私はこの目で見てしまいました そう、e+の当たり画面を...

へぇ〜 これが当たりの場合の画面なんだ

いいなぁ うらやましいなぁ こればっかです・・・(笑)
seesaa??????image262.jpg

良く見てみると抽選の前の日にカードは決済されていました

決済された翌日に当選通知です

なるほど、これなら冷やかしで申し込む事はできないですよね

抽選前に決済ですからわーい(嬉しい顔)

幸運のあなた 私の分まで精一杯応援してきて下さいねビール

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月16日

あっさり玉砕!!

プロ野球日本シリーズ チケット予約!!
あんなに電話と格闘して何とか予約を入れたのにあっさりと玉砕されました


私に残っているのはe+の予約のみとなります

見事なくじ運の悪さ!!・・・(笑)

先日のso−netポイントポンで使い果たしてしまったようです

たのみますから1試合だけでもよろしくお願いします

よろしくお願いします 夜露死苦尾根蛾異死魔洲

下のボタンをクリックしてね
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月15日

電話かけまくり!!

我が日本ハムファイターズと中日ドラゴンズの日本シリーズが
来週の21(土)・22(日)から始まります

まずは名古屋で2試合
私の予想では1勝1敗で札幌へ戻り
24日(火)からの3連戦で3勝してファイターズが日本一となります
こんな勝手な予想をしておりますが・・・(笑)
野球

その先行発売チケットの抽選受付が13・14にありました
13日10時から14日の18時まで電話をかけまくりましたが
いつかけても「大変込み合っております」のメッセージばかり
phone to
たまに「プー プー プー」と話中の音
次に掛けると「大変込み合っております」のメッセージに戻るもうやだ〜(悲しい顔)
そんな繰り返しを数時間行いました
その間は私の携帯はずーっと話中だったんでしょうね
携帯電話

とりあえず何回か繋がったので予約を入れてみました
明日の当落確認がドキドキものです
ぴかぴか(新しい)

インターネットのe+でも申し込みをしました
ここも大変込み合っていて予約まで大変でした
CD

日本シリーズはなんとかドームで応援をしたい!
今回を逃すと次はいつになる事やら
黒ハート
絶対当たってください
so−netのポイントポンのように・・・(笑)
わーい(嬉しい顔)

ポチットなぁ ポチットなぁ
banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月13日

喜びが2倍

昨日の日本ハムファイターズ パリーグ優勝の喜びに続き

なんとSo−Netのポイントポンで

JACK JACK JACKが出ました

毎日10名しか当たらないのに

しかもハムが優勝したその直後ですから

うれしいったらありゃしまへん!!

さぁこの調子で野球もポイントもGoです
seesaa??????image261.jpg

人気ブログランキングに参加しております
是非とも ↓↓↓↓↓ クリックおねがい!!


banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月12日

北海道日本ハムファイターズ パリーグ優勝

やったやった やりました!!!!
我が北海道日本ハムファイターズ25年ぶりパリーグ優勝しました


9回裏 稲葉の内野安打で森本が生還

劇的なサヨナラで終了しました

5回の裏から見ていた私はその時点で祝杯をあげていたんですが

なかなか点が入らずあせっておりました

八木の好投をなんとか打線がバックアップして欲しいと思っておりましたが

ソフトバンク斉藤の好投もあり点が入りませんでしたね


9回裏、森本がフォアボールで出塁した時これはサヨナラになると確信しビールから焼酎ロックに切り替えてしまいました・・・(笑)
これで明日も二日酔い間違いなしです

もういいや優勝したんだから 

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!

さぁ あとは日本シリーズです

相手はドラゴンズです 負けるなファイターズ

人気ブログランキングに参加しております
是非とも ↓↓↓↓↓ クリックおねがい!!


banner2.gif
文具ブログは文具の王国

2006年10月11日

日本ハムファイターズ 初戦突破!!

strong>我が道民球団とも言える北海道日本ハムファイターズ

プレーオフ第2ステージ 対ソフトバンク第1戦を勝利しました

アドバンテージを含めて2勝目 パリーグ優勝に王手を掛けました

いいぞいいぞファイターズ!!

このままリーグ優勝して そして、日本一を目指せ

頼むぞファイターズ!!!!

球場は超満員でーす
image0029.jpg<


今日は文具ネタどころではありません

最後は空振り三振でした


人気ブログランキングに参加しております
是非とも ↓↓↓↓↓ クリックおねがいします!!


banner2.gif

2006年10月10日

ハンディークリーナー

こんばんは いつも訪問ありがとうございます

今日の札幌は台風一過でさわやかな秋晴れ 大変気持ちの良い一日でした

さて、本日の紹介する商品は これです
    
じゃんじゃじゃーん USBクリーナーです

特長は
パソコンのUSBポートに接続、外部電源は必要なし
ON/OFFスイッチ付き
吸引力を二段階に調節できます


パソコン廻りは汚れやすいので是非一台どうぞ!!

 【全商品ポイント10倍 10月11日23:59まで】USBクリーナー【UA-009】

人気ブログランキングに参加しております
是非とも ↓↓↓↓↓ クリックおねがい!!


banner2.gif

2006年10月09日

倒木

台風から変わった熱帯低気圧の影響で各地で被害が出ました

札幌でも週末は雨と風で大変な天気でしたね

現場写真です


seesaa??????image260.jpg

一雨一雨寒くなるのが感じられます
もうすぐ白いものが降ってくるんでしょうね



banner2.gif

2006年10月08日

足元から暖かくしよう!

ロアスからまたまたUSB便利シリーズです

今回はUSBフットウォーマーです

見るからに暖かそうなスリッパ

ただでさえ暖かそうなのにUSBにから電源を供給することにより足元の冷えを緩和します

PC環境が寒い方にピッタリですね


*ロアス/USBより電源を供給することにより足元の冷えを緩和します。

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

