2006年09月29日

二日酔い続く

日本ハムファイターズ1位通過以来
酒を飲む機会が増えている

このままですと太ってしまします

まずは、自分の太い意思でやめなきゃね!!


banner2.gif

2006年09月28日

無理やりゴロ合わせ

コープのトラックの後ろを走った時
フリーダイヤルにゴロ合わせとして書いてあったが

0120ー502−112

     コープっていいね???

まぁ100歩譲って 502(コープ)うんまあ許す

112(いいね) ハァー??? いい までは許す


だがしかし、 で ? ね? ね?


全くわかりません!!!

seesaa??????image251.jpg

banner2.gif

2006年09月27日

1位通過!!

我が日本ハムファイターズはソフトバンクを4−1で下し
実力でパリーグ1位通過した

バンザーイ バンザーイ!!

あとはプレーオフを1位で抜けて日本シリーズです

みんな がんばれ!!!


banner2.gif

2006年09月26日

M1

我が北海道日本ハムファイターズ

本日は本拠地札幌ドームでソフトバンクを下し2位通過が確定したわーい(嬉しい顔)

これで札幌ドーム初のプレーオフが実現した野球

また、西武がロッテに負けたために日本ハムにM1が点灯したぴかぴか(新しい)

明日の結果にもよるが日ハムが1位通過する可能性が大きくなったビール

行けるぞ!! 絶対優勝だ!!決定

みんなで札幌ドームへ応援に行こう!!

banner2.gif

2006年09月25日

高校生ドラフト

本日高校生ドラフトがありました

私の地元北海道からは 駒大苫小牧高校 田中投手が4チームに指名された

もちろん地元日本ハムファイターズも指名したが惜しくもはずれました

楽天が交渉権を獲得したと言う事でしたので田中投手もがっくりと思っていたのですが、ニュースを見たら予想以上に元気で、しかもチームメイトから胴上げをされていたので一安心です

楽天で活躍して日本ハムに来てちょーらい!!


banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月23日

セキュリティ印鑑!!

日本初!ダイヤル式セキュリティ機能を搭載した銀行印。
三菱鉛筆 セキュリティ印鑑 ダイヤルバンク印


防犯ダイヤル式暗唱機能搭載 未来型複合印
不安の多い現代社会に登場した、三菱鉛筆ダイヤルバンク印。
2006年2月、預金者保護法が施行されていますが、通帳と届出印を盗まれた場合の保証は対象外なので、
ますます【銀行印】の備えは大切です!


詳しくは下記をどうぞ!!
 ↓↓↓↓↓↓

セキュリティー機能搭載の銀行印数十パターンに変化する印影で、大切な預金を守ります。日本初...

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月22日

ジンジンジンギスカン

今夜は会合でジンギスカンを食べに行きます猫

なので今日の投稿はこの辺で失礼しますビール

個人的にはそんな場合では無いのですが

とりあえず楽しんできますm(__)m

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月21日

吉牛復活!!

本日 吉野家の牛丼を食べました

あの販売中止から数年経って、たまたま午後2時位に吉野家に行ったら
なんと時間限定・個数限定で牛丼を販売してました

なんとラッキーだったのでしょう

駐車場に整理員がいるので、なんだろうと思ったのですが

店に入ってなるほどと思いました

牛丼の復活に伴い混雑を予想して整理員を雇っていたのでした

午後2時過ぎだと言うのに結構店にはお客さんが入っていました

吉牛 ついに復活ですね


PICT0331.jpg

PICT0332.jpg


banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月20日

先日の11111番

9月15日にブログカウンターが11111を超えた

ゲットされた方にはプレゼントとお知らせしておりましたが

未だにご連絡がありません

現在カウンターが 11394となっております

もう少し待ってみますが連絡がない場合は

12000をゲットされた方にプレゼントを差し上げます

さぁさぁ 狙って下さいまし・・・(笑)


banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月19日

光のエネルギーで、空気をキレイに

光触媒アートフラワー 胡蝶蘭

オフィスのフロントや病院の待合室、お部屋のインテリアに....
記念品・新築祝い・開店祝いなどに....
豪華で気品ある胡蝶蘭は、贈り物に最適です


光触媒の作用で快適キレイ!

光のエネルギーで、お部屋の空気をキレイにします。

光触媒の作用でニオイ・細菌・カビ菌を引き寄せ分解し、空気を浄化します。
一般的な除菌消臭剤が匂いや菌を包み隠すだけなのに対して、当商品は光触媒の効果で臭いの素になっている雑菌類を分解します。 また、新たな菌の発生を抑えて、抗菌効果を発揮します。


光触媒 アートフラワー 胡蝶蘭 ピンク3本立ち セキセイ

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月18日

わくわくボーダーパンチ

わくわく ボーダーパンチ

スクラップブッキングや手作りカードのアクセントに!

手軽に飾り罫の型抜きができる、
わくわく・ボーダーパンチ&わくわく・ボーダーパンチレバーです。
手作りカードやスクラップブッキングなど、
ペーパークラフトに最適です。


わくわく・ボーダーパンチレバー

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月17日

除菌・消臭液 まもる君

木々に宿った自然の力が快適空間を創ります

介護・医療現場で働くみなさまへ健康と安全をまもる!

まもる君は、タイワンヒノキと青森ヒバから抽出されたフィトンチッド「ヒノキチオール」を主成分とする天然植物成分の除菌・消臭液です。
フィトンチッドは、樹木が外敵から身を守るために持っている成分で、菌や臭いの対策に大きな効果を発揮し、人や動物には無害で安全な特性を持っています


除菌・消臭液 まもる君 300ml

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月16日

美人系、ヘッドホン誕生

美しく輝くジュエルカラーのラインストーンが耳もとを華やかに彩る女性のための新感覚インナーイヤーヘッドホン。
かわいく、小粋に、大人っぽく、ラインストーンの光と色がつくる、いろんな表情。華奢なフォルムに秘められた、いい音を実現するチカラ。わたしも音も美しく、「イヤドロップス」


http://www2.elecom.co.jp/pickup/ear-drops/index.html

かわいらしく、美しいあなた 如何ですか!

【全国送料300円】ELECOM EAR DROPS/カナルハート/ホワイトコード/ピンクトパーズ EHP-AIN30WPN

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月15日

カウンターが 1並び

カウンターが 11111になりそうです

あと2つのカウントでそうなります

ゲットされた方には素敵な物をプレゼント

さぁ あとカウント

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月14日

濡れた面に書けるペン

特殊インキで水をはじいて

濡れた面にも書けるペン

シャチハタ Artlineウエットライト

濡れた発泡スチロールに字を書く魚屋さん(市場の人)


管工事の時管に文字を書く 工事屋さん


濡れたペットボトルに文字を書く 飲料屋さん


濡れた金属の上に文字を書く事の多い方 


外での作業の多い方(雨の中でも文字が書けます)

濡れた面に書けるから使い方いろいろです
(一部書にくいプラスチック材質があります)


外での作業用に是非如何でしょうか

水に濡れた面にも書ける!!油性ボールペンシャチハタ・ウエットライト

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月13日

カードリーダー/ライター

デジカメや携帯電話に最適!ミニタイプメディアに対応したリーダーライター

仕様
・対応機種:USBが正常に 使用できるDOS/Vパソコン、およびMac
・対応OS:Windows XP/2000 (SP3以降)/Me、MacOS X(10.2以降)
・USB規格:Windows:ver2.0/1.1対応、 Mac: ver1.1
・付属品:USB延長ケーブル20cm、 取扱説明書


特長
・ミニタイプのメディアを直接読み込み/ 書き込みできます。
・ミニサイズで持ち運びに便利です。


対応メディアはご確認下さい

ミニタイプメモリーカード対応 カードリーダー/ライター ホワイト 【CRW-4M12】

banner2.gif

文具ブログは文具の王国


2006年09月12日

USB灰皿

USBシリーズ ついにこんな商品も出た!!

たばこの煙を吸い込むUSB灰皿です

■タバコの煙や臭いの空気中への散布を軽減します。
■内蔵の活性炭フィルタがタバコの煙や臭いを吸い込みます。
■上蓋は取り外し可能なので簡単に水洗いできます。(*本体は水や洗剤につけないでください)


愛煙家のお役に立てる一品かも

USB灰皿【UA-027】

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月11日

大人のぬり絵

最近とっても良く売れている商品

大人のぬり絵

なんでも脳が活性化されて脳を鍛える事が出来るとか

癒されてストレス解消になったり、いろいろな効果があるようです

一度試してみたら如何でしょうか

大人の塗り絵 クーピーBOX 花・フルーツ・風景・鳥の選りすぐり名画13点

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月09日

アウトドアにこれ1つ

アウトドアや普段これがあると非常に便利!!

超高輝度LEDを使用したLEDライトと12徳ツールナイフのセット


内容は 超高輝度LEDライト・ノコギリ・ナイフ・ハサミ・缶切り・プラスドライバー・マイナスドライバー・穴開け・ひも通し・爪そうじ・爪ヤスリ・コルク抜き

ちょっと何か必要な時に便利です

冒険倶楽部工房 LEDライト内蔵12徳ツールL KL-006 [04058]

banner2.gif

文具ブログは文具の王国

2006年09月07日

能力を鍛える IQパズル消しゴム!!

12個あるパーツを、もとの長方形に戻せ!
組み合わせ方は、なんと1,000通り以上!
平面だけでなく、立体パズルも楽しめる!
スーパーケシック01

[シード]脳力を鍛えるスーパーケシック01

9個あるパーツを、もとの長方形に戻せ!
同型・同色のパーツに注意!惑わされるな!
平面はもちろん、立体パズルも上級レベル!
ピラミッドを制覇せよ。

[シード]ケシキューブスーパーケシック02

非常に頭を使う消しゴムですよ


banner2.gif

文具ブログは文具の王国

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

